アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
映画「レ・ミゼラブル」
昨日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/23 15:48
映画「あなたへ」
25日の土曜日・・お知り合いの方の一周忌の会へ出席してから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/26 16:19
映画「ルルドの泉で」
12月23日より ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/26 15:41
映画「三銃士・王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
もう格好いいしスタイリッシュだし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/31 11:44
「ハリー・ポッターと死の秘宝」PARTU
7月16日に観て、すっかりホッとしてしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/27 15:19
明日はハリー・ポッターへ
明日はハリー・ポッターへ 淋しい感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 13:05
映画「しあわせの雨傘」
1月8日公開の「しあわせの雨傘」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/11 15:47
「最後の忠臣蔵」
日本の四季の美しい映像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 14:49
「ハリー・ポッターと秘密の秘宝 PART1」
「ハリー・ポッターと秘密の秘宝 PART1」 土曜日にとにかく観たくてみたものの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/11/22 13:23
意外とはまりそう〜3D映画
車酔いもヒドク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 11:48
なんとなくお休みの一日
なんとなくお休みの一日 せっかくの三連休も雨が降って最後の一日のみがお天気 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/12 13:24
「十三人の刺客」
いや〜思っていた以上に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/05 20:27
映画・「インセプション」
レオ様ファンの母とともに先行公開している「インセプション」を観に行きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/07/20 13:55
映画「アリス・イン・ワンダーランド」
初めての映画館 ティ・ジョイの横浜ブルク13へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 14:21
映画「オーケストラ」
映画「オーケストラ」 観終わって、ストーリーの素晴らしさ、そこに描かれている人間のたくましさに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 13:56
映画「シャッターアイランド」
映画「シャッターアイランド」 レオ様ファンの家族がと〜っても楽しみにしていた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 14:16
映画・「カラヴァッジョ 天才画家の光と影」
WEB上で余りいい評判がなかったのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/23 16:57
「沈まぬ太陽」
10月24日公開ですから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 12:58
村上春樹著・1Q84 
村上春樹著・1Q84  初村上春樹でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/24 14:58
「ココ・アヴァン・シャネル」
もう怒る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/09/21 17:28
映画「20世紀少年・最終章」
29日の9時20分・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 12:52
「ココ・シャネル」
「ココ・シャネル」 とっても観たかった映画 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 13:32
映画「夜の蝶」
このところスカパーの無料視聴ではまってしまった日本映画 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/27 14:20
映画「スウィーニー・トッド」
まったりとした午後3時 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 12:48
映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 このシリーズの映画が面白いのは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 14:54
映画「ディア・ドクター」
笑福亭鶴瓶さんと瑛太君・八千草薫さん・余貴美子さんの組み合わせで公開前からとっても楽しみだった映画 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 11:34
映画「天使と悪魔」
疾走するスピート感とタイムリミットに迫られる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/30 16:26
「ある公爵夫人の生涯」
ダイアナ妃の先祖とか、スキャンダラスとか・・WEBにもかなり書き込まれていたものがひどかったので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 13:45
おくりびと
アカデミー賞・外国語映画賞を受賞し、近くの映画館で凱旋興行になっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 15:08
祝「つみきのいえ」!「おくりびと」!
こんなに素敵な・・そして元気になるニュースが入ってきましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 15:00
ベンジャミン・バトン・・数奇な人生
静かで温かな感動で胸がいっぱいになりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/02/10 12:43
「マンマ・ミーア!」
やっと観られました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 10:24
「ワールド・オブ・ライズ」
風邪を引いていた家族がディカプリオ・ファンで、年末から観たい観たいと熱望していた作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/13 12:54
映画「ブーリン家の姉妹」
映画「ブーリン家の姉妹」 のちのエリザベス一世の母親・アン・ブーリンとメアリー・ブーリンの姉妹、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 13:36
「クライマーズ・ハイ」
「クライマーズ・ハイ」 観に行ってよかった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/07 14:20
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
先行上演だったので、観ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/16 10:28
マジックアワー
早速、観ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/10 09:53
「幸せになるための27のドレス」
27のドレス・・・ちょっとおしゃれな映画が観たい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 11:12
ナルニア国物語〜カスピアン王子の角笛
観終わった感じが・・たまらない爽快感と満足感で一杯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 13:16
「つぐない」
単館の映画館で、「つぐない」を観ました。最近の複合施設の映画館ですと、予告編が長くて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 13:25
DVD「レベッカ」
映画の「レベッカ」を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/28 13:13
「フィクサー」
4月12日、早速ジョージ・クルーニー主演の「フィクサー」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/04/14 15:19
「ライラの冒険」
TVでの予告編を見ていて、ファンタジー映画好きの私としてはどうしても観たくてたまりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/03 16:37
映画「いつか眠りにつく前に」
2月16日に映画館で次回の予告編を観たときに、次絶対観ると思った映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/26 11:58
エリザベス・ゴールデンエイジ
今日早速、「エリザベス・ゴールデンエイジ」を見にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 17:48
DVD「エラゴン」
このところの自分にとってファンタジー系の本は気持ちを高揚させてくれる、欠かせないものになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/05 09:50
DVD「プレステージ」
クリストファー・プリースト「奇術師」を読んでいたので、映画化されたのに時期を逸してしまい、 やっと観ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 15:51
「ベオウルフ」
本当にまいった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/04 14:07
モスラの精神史
NHKBS11で毎週日曜日の朝に放送されている「週間ブックレビュー」のお勧めの1冊の中で紹介された本・「モスラの精神史」です。 たぶん自分から読んだりするような範疇の本ではないのですが、この番組の3人合評が面白かったので手をとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 13:28
「ヘアスプレイ」
この夏来日公演を観て来た私にとって、映画ではいったいどうなのか、ものすごく期待をして観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 10:50
「エディット・ピアフ」
昨日観た映画が頭の中に夢のように広がって、寝ているのに起きているような不思議な感じでの寝起きでした。 昔観た映画「愛と悲しみのボレロ」では第二次大戦中のアメリカ・フランス・ロシア・ドイツにいた有名人をモデルに同時進行し、エディット・ピアフも登場していました。 そのときから彼女の生き様はドラマチックで心に残りました。今回是非とも観たかったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/15 10:18
「さらばベルリン」
ジョージ・クルーニーのファンとしては一応観なくちゃ・・・軽い気持ちでいったものの、実際にはとても考えさせられました。 「第三の男」+「カサブランカ」÷2のように言われてましたが、それとはまったく別な感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 15:39
「ミス・ポター」
こんなにほんわりできる映画に久しぶりにあった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 16:38
オーシャンズ13
お盆で休みなのにどこへも行かないのも淋しくて、ジョージ・クルーニー主演の 「オーサシャンズ13」へいくことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/13 09:21
映画「怪談」・・次は牡丹燈籠が観たいかも
日本の「怪談」を、新しい形にしてもらって、面白かったです。 薬売りの新吉と常磐津の師匠・豊志賀の激しいまでの恋。 しかし新吉の父と豊志賀の父の因縁がこの二人の恋をも狂わせて行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 20:30
やっぱり、観ちゃいました。
TVで「ハリーポッターと秘密の部屋」やってましたよね。 吹き替え版ですけど、やっぱり観ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 10:57
ハリー・ポッター観ました。
16日、天気が回復してやっとハリーポッターの映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」をやっと見ました。 見た感じ、翻訳本をも読んでいる自分としては少々物足りない感じでしたけど、ハリーとロンなど友人たちとの関係がとっても楽しい。 CGを凝らしてあって映画として面白かったです。 ただ、新潟地震のため見ている途中で猛烈に揺れて、映画により迫力が出ちゃったかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/17 13:24

トップへ | みんなの「映画」ブログ

http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ゆっくり、CARUMI 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる