ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾメタ3回目と医療用麻薬

<<   作成日時 : 2014/12/07 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月5日に3度目のゾメタでした

先月11月はゾメタの影響は少なかったです

しかし、医療用麻薬を処方されて

いっぺんに多くの量の医療用麻薬を処方

できないので

乳腺外科の主治医のところへ

3回も診てもらい

もう一度は腰痛や両足の痛みを診てもらい

に整形外科の先生にチェックしてもらい

ました

毎週1度も診察を受けるために

休暇をもらうのは胸が張り裂けそうです

年齢も高くなって

会社でのことを思うと怖くなることも

多いです

何せ転移ですし

とりあえず12月は5日一日休むだけで

後は休日の土曜日に薬を処方して

もらうだけでよさそうです

ゾメタの影響は少ないですが、

いずれも金曜日にゾメタを点滴して

土曜日、日曜日は具合の悪さを静かに

していて

翌月曜日には通勤出来るように

なりました

医療用麻薬は

オキノーム2.5ミリを一日どのくらい

飲むのか様子を診て

オキシコンチン5ミリを12時間に1コ

オキノーム2.5ミリをどのくらい飲むのか

今オキシコンチン10ミリとオキノ-ム2.5ミ

リで痛みをしのいでいます。

乳腺外科の主治医はストロンチウムも効い

てきて、麻薬も合わせて痛みが少なくなっ

ているみたいです

とにかく静かな年末になってほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通院お疲れ様です。
いつも、更新されてないかな〜と覗きに来てました。
私もオキシコンチンを処方してもらって
なんとか深夜の激痛からは解放されました。
ゾメタも慣れてくれば穏やかに作用し長く使えるお薬だと思います。
顎骨壊死だけ注意して口腔ケアをしっかりしていきましょうね。(お互い)
私は今までいい加減だったのですが、
糸ようじ、歯間ブラシも使うようになりました。

痛みがコントロールされているようで良かったです。
下記のお母様手作りのクリスマスカレンダー
温かみがあって素敵ですね。

yannchan
2014/12/09 01:53
>yannchan・さん
メールありがとうございます。コメントがおそくなってごめんない。
痛みはかなり弱くなってきましたが、レスキューのオキノームは12時間のうちに2回くらい飲むことが多いです。
吐き気はありますね。
すこしでも痛みから解放されたいです。
carumi
2014/12/22 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ゾメタ3回目と医療用麻薬 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる