ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾメタは1週見送りに

<<   作成日時 : 2014/11/11 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


狂い咲きしているカイドウ

朝バス停留所のそばに咲いていました

季節はずれに咲いている花の艶やかさ

その健気さに感動

7日の診察で痛み止めに医療用麻薬

オキノームが付け加えられました

今週様子をみて、これからの処方に

なるそうです

一回目のゾメタで重い咳 発熱等で

つい主治医に

ゾメタやりたくない とダダをこねれて

しまいました

主治医は咳が間質性肺炎だと困るので

レントゲンを撮ってから判断とのこと

結果はOkだったのですが

1週見送りになりました

追加で整形外科で背中 腰 足の様子

を胸椎の転移で麻痺が起きる前に

診察しましょうとのこと


また放射線科の先生は

ストロンチウム89で痛みが

消えなかったことで

次の手を考えますとのことでした

いくつもの方面からアプローチ

いただけるのですが

診察科が増えているのが

ちょっと悩みでもあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ゾメタは1週見送りに ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる