ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月を見たから

<<   作成日時 : 2014/11/07 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今朝日の出前に、西の空に大きな満月が

光っていました

月を見る余裕もなかったことに

ふと気付いて

今日は一日病院で過ごす日

採血をして

乳腺外科 

主治医はやはり遅れているんでしょうね

ストロンチウム89 1か月後診察

そして怖い ゾメタ

病院に着いて

採血を終えて

静かなところで時間を待っていたら

涙が急にあふれてきました

身体の痛みに耐えて

仕事のこと

身体が動かなくて母に叱られたり

いろいろなことがあって

しばらく泣いていました

ゾメタ  

今回は静かにしてほしいです

そろそろ乳腺外科の受付へ

行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
通院お疲れ様でした。
採血は大丈夫でしたか?体調はどうですか?
お母様もきっとどうしていいのかわからないのでしょうけれど叱られるのは辛いですね。
まだ観劇に行く気分ではないかもしれませんが体調と都合が合えばモーツアルト一緒に観に行きたいですね。
みんく
2014/11/07 18:12
ゾメタ投与後、体調どうですか?
いろいろ考えてしまうことが多いと思うけれど
でも、前向き前向きだけでなくてもいいんです。
全方位にいろんな景色があるということで。

上の向いたら美しいお月様が見えたのですね。
下を向いたら、路傍の可愛い花が見えるかもしれません。

しんどくて、ぷーぷーいいたい時にはメール下さい。聞きますよ〜
yannchan
2014/11/08 21:15
>みんくさん
コメントありがとうございます。
採血はよかった方だと思います。
ゾメタは14日に延期になりました。
12月に帝劇を予約していました。23日です。
ただそれ以降はまったく白紙です。
いつかご一緒できたらと思います。
carumi
2014/11/09 19:13
>yannchan さん
コメントありがとうございます。
ゾメタは14日に延期になりました。
痛み止めに初めて医療用麻薬が処方されました。
痛みにこんなに効果があるとは思いませんでした。
今日になって初めて吐き気が出て、薬と付き合うことも
本当に難しいですね

carumi
2014/11/09 19:19
私も咳のときはコデインリン酸塩、
痛みにはトラマールカプセルが処方されました。
あわせて吐き気止めも。
どちらも麻薬系のお薬なので最初は
(昔のイメージで!)抵抗ありましたが
まったく依存性の心配はないとのこと。

痛みは我慢せず、対処して下さいね。
yannchan
2014/11/09 22:34
>yannchan・さん
咳止めは主治医に言いましたが、出せないとのことでした。
医療用麻薬に変えてよかったです。
carumi
2014/11/27 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
満月を見たから ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる