ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロンチウム89

<<   作成日時 : 2014/10/14 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月10日、ストロンチウム89を放射線

科で初めて受けることになりました

身体の痛みが痛み止めですっきりしないこ

ととまだ医療用麻薬に痛み止めを変えたく

ないと母がたっての願いで実現しました

母は10年前父をガンで見送ったとき

モルヒネで妄想がひどかったことに辟易し

ていたからです

また主治医から病状説明を受けた際に

ストロンチウム89の提案を受けたからです

この日ストロンチウム89を受けるために病

院へ行きましたが

ゾメタの投与で体調がすぐれないで憂鬱でした

放射線科の先生は白血球が少ないものの

好中球がいいので、実行出来るとのこと

核医学の部屋へ移り、ベッドに横になって

ストロンチウム89を投与されました

生理食塩水と入れて、ストロンチウム89を投与

意外とあっけなく終了しました


しかしパンフレットの副作用のような

時折猛烈な痛みと貧血 倦怠感に

少し悩まされています

早く身体になじんでほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりにもびっくりして言葉になりません。
いつかどこかの劇場でcarumiさんにお会いする事が夢です。
体調のよい時に観劇でもなんでもお話出来たら嬉しいです。
みんく
2014/10/14 15:06
コメントいただき、ありがとうございます😃
体調が悪くてチケットを予約出来なくて辛いです。
観劇はいっぱい元気をくれるので、特に山口祐一郎さんには
会いたいです。
薬に慣れることが先決ですね
カルミ−
2014/10/14 16:39
こんばんは。
治療お疲れ様です。私の免疫アゲアゲも観劇なので
おっしゃるように体調が不明なのであまり前もって
チケットを予約出来ませんが、可能なときは当日券は
某掲示板で譲ってもらったりして行ってます。

なんとか、対処しつつ、やっていきましょうね。
yannchan
2014/10/14 22:23
yannchanさん、コメントありがとうございます
つい焦ってしまいますが、また一からのつもりでゆきます。
観劇は元気を注入出来るので体調のよいときに当日券で観に行きたいです。これからもよろしくお願いします
カルミ−
2014/10/15 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ストロンチウム89 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる