ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 転移が見つかりました

<<   作成日時 : 2014/10/07 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年に乳がんがわかって

2014年 PET CT検査を主治医に勧められて乳がん骨転移が見つかりました

今年6月末に右の鎖骨あたりに猛烈な痛みにおそわれ、主治医の外勤の病院へ駆け込むと
ペインクリニックの話が出始めました

後日主治医の診療の時
PET CT検査を受けてみてと提案されて
痛みの原因をはっきりさせたくて
専門のクリニックで受けました

結果は主治医のところで
第12胸椎の転移

再度確定させるためにMRIを受けて
乳がん骨転移との診断を受けました

なんとなく予感はあったのですが
もし転移の告知を受けたら
主治医の前で泣いちゃうのかと思っていましたが

泣かないものですね

とつぶやいてしました

主治医は妙に優しい感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
転移が見つかりました ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる