ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2012/12/23 15:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、お久しぶりです

今年の外来診察も無事に済み、今は腰痛がはかばかしくなくて

主治医の外勤の病院へ行って主治医の先輩の整形外科医を紹介してもらって

治療中です

すべり症ではあるんですが、血流をよくする薬を処方してもらいましたが

強い副作用で××


結局弱い痛み止めを出してもらいました

今年は寒くて・・・・

とにかく風邪をひかないに気をつけなければ・・・・


また少しずつ更新していこうと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお久しぶりです!
腰痛の辛さは本人にしか分からない痛みですよね(>_<)
痛み止めが効いてくれたら良いのですが、とにかく冷やさないように、無理なことはなさらないようにどうかお大事にしてくださいね。
大掃除なんてもっての他ですよね!

また色々と記事の更新を楽しみにしています^-^♪
はち
2012/12/25 16:34
>はち・さん
整形外科の先生からの薬がダメでしたので、体操と湿布で
凌ぐしかないです。
年末は母と喧嘩せずに乗り越えられました
carumi
2013/01/03 11:44
はぅっ☆年を越してしまいました!
明けましておめでとうございます♪
体調が良くなり、素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます!
あかり
2013/01/04 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
お久しぶりです ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる