ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口祐一郎さん〜お誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2012/10/05 12:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日

10月5日は山口祐一郎さんのお誕生日です

おめでとうございます〜



大学生の時から観てきた山口さん

山口さんが新しい作品に出られるごとに

私たちに新しい世界を魅せてくれましたね


山口さんの舞台を観られることにとっても幸せを感じます


乳癌になって先が見えずにいたときも

山口さんの舞台を観ることを目標にがんばってこられました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


今年はエリザベートを観ることができませんでした

来年は新演出の「レ・ミゼラブル」に出演ですね

身体の具合と相談しながら

生の山口さんに会えることを楽しみに

元気になっていきたいと思っています


これからも素敵な山口さんでいて下さいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日に間に合いました〜^^
山口さん、お誕生日おめでとうございます。

長い間、山口さんの姿を見続けていると、その年の重ね方の素敵なことも感じられるのでしょうね♪
きっとCARUMIさんの他にも、山口さんの舞台での姿に勇気や希望を頂いた人達が沢山いらっしゃると思います。そう考えると、役者さんって凄いですね。
人を救うのは、決して技術的なことだけではないと感じます☆

来年の舞台鑑賞に向けて、体調を万全にしてくださいね!
はち
2012/10/05 16:23
>はち・さん
山口さんと一緒に年を重ねてきたような感じです。
私ばかりでなく、多くの人たちに夢と希望を与えてくれたんだと思います。
山口さんにはますます素敵な舞台をつくってくれるよう〜
私も切に祈るばかりです
carumi
2012/10/05 20:10
出遅れました。
山口さん、お誕生日おめでとうございます!
carumiさんの様子もうかがえて少し安心しました。
これからも山口さんや皆さんと一緒によい時を過ごしていけるように進んでいきましょう。
みんく
2012/10/08 21:04
>みんく・さん
コメントありがとうございます。
すっかり更新が遅れてしまっています。
carumi
2012/10/28 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
山口祐一郎さん〜お誕生日おめでとう! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる