ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の早朝

<<   作成日時 : 2012/09/09 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

久々のお散歩

どうも体調が優れずに冷房病のような・・・

朝の日差しはキラキラと光っていて

画像


空には秋と夏の雲が入り乱れています

公園にはナナカマドの白い花が咲いています

まるでレースのブラウスのような美しさ

画像


外の空気は澄んでいて

胸の中に少しだけ秋を吸い込んだ感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間はまだまだ真夏の暑さで歩くのも大変ですが、朝夕はだいぶ風が涼しくて気持ち良いですよね♪
空を見ると季節って分かるものですね〜^^

今週も暑さ続きですが、空を見上げて、秋が来ている!と思ってあと少し、頑張りましょう☆彡
はち
2012/09/10 15:17
>はち・さん
日中外を歩くのはまだ辛いですね。
それでも朝はとても気持ちが良くなってきましたよ。
空の上でも夏と秋が混ざっていて。
もう涼しい秋が来てほしくなりますね
carumi
2012/09/11 06:36
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、未だ真夏のような暑さで勘弁してもらいたいです☆
でも、少しずつ秋は近づいてきていますので、涼しい風を少し感じると、新しい季節に少しワクワクします♪
秋の夜長、carumiさんはどんな風に過ごされますか^^
あかり
2012/09/12 15:05
>あかり・さん
お彼岸までには涼しくなるんでしょうかね??
空の上では秋も見られるんですけど。
秋の夜長は・・たぶん寝てばかりですね。
carumi
2012/09/13 07:29
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ〜(‿_‿Ϭ

綺麗な花ですね

台風16号が迫ってきてます
天気が落ち着きません・・・

こっちの方はなかなかINする機会がないので
コメントできなくてすみません
ニコットばかりやってます

病気の方はナベルビンを続けます

(@^^)/~~~
pinku
2012/09/15 20:23
>pinku・さん
お元気ですか?
台風が近づいていて心配になりますね。
私は体調がすっきりしないですね。
carumi
2012/09/16 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
日曜日の早朝 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる