ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ クノール ごちそうスープパスタ

<<   作成日時 : 2012/09/09 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


久しぶりにモラタメさんのタメせるでクノールさん商品を

送ってもらいました。

まだ毎日暑いですが

画像


かぼちゃとズッキーニをいれたスープパスタにしてみました

煮野菜をいっぱい入れて

美味しいお昼ご飯に大変身しました


ほかにもクリーム味、カレー味もあるそうで

そちらもぜひ試したいと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ササッと作れるパスタスープ、嬉しいですね♪
休日のお昼ご飯って結構マンネリ化してしまいますし、お野菜を足して栄養バランスも良くできるのも魅力的です☆

もう少し涼しくなると、クリーム系のスープが恋しくなりますね〜^-^
はち
2012/09/10 15:15
>はち・さん
こんなに簡単に美味しいパスタができるとちょっとうれしくなります。お野菜を入れて煮込むだけでしっかりとしたご飯に大変身。
私はお料理が得意ではないので、かなり嬉しいです
caeumi
2012/09/11 06:34
かぼちゃ入り、いいでね♪
夏の疲れを取るのに、かぼちゃはいいそうですので、今の時期にピッタリ♪
なるほど!!カレー味も気になりますね♪
そういえば、普通のパスタでカレー味って、食べたことがないです。
あかり
2012/09/12 15:03
>あかり・さん
つい冷蔵庫にあるものでちゃっちゃと食べました。
ちょっと暑かったですけど。
カレー味のパスタを食べたいです、私も。
carumi
2012/09/13 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ クノール ごちそうスープパスタ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる