ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS アブラゼミさん・・初めまして

<<   作成日時 : 2012/08/09 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今朝バス停のそばのブロックに

土からでたセミが殻を破って

羽化して羽を乾かしている途中に出会えました


こんな事初めて


今日は少し涼しいけど

思いっきりこの夏を楽しんで下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜い!貴重なお写真をありがとうございます!
息子に見せてあげたいくらいです☆
この微妙な緑色から茶色に色づいていく様子、神秘的ですよね(*^-^*)

我が家の前の公園周辺一帯は、もの凄い大合唱です
(^_^;)
はち
2012/08/09 10:49
>はち・さん
自分もこんなに長く生きてきて初めて見るセミの姿です。
まだ大人になる前のホンのひとときでした。
バス通りのうるさいところで、密やかにご誕生されたんですね。かなりうれしいことでした
carumi
2012/08/09 13:46
おぉ〜!!
すごい偶然ですね!!
じっと見つめていたのでしょうか??
きっと私はいつ飛ぶのか怖くて見ることができません><
夏を思いっきり満喫してもらいたいですね^^
あかり
2012/08/16 11:01
>あかり・さん
生まれて初めてのホヤホヤ・セミに会いました。
バスを待つ間だけですけど・・・。
まだまだ羽が乾きそうもなかったので、そのままさよならしました。
carumi
2012/08/16 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
アブラゼミさん・・初めまして ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる