ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の庭から秋へ

<<   作成日時 : 2012/08/31 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こんなに暑い日が続いていますが

パンパスグラスはこんなに穂が大きく伸びています

今年は穂の具合がよくなくて

日曜日には雨が降りますが

ドライにはできません


画像


朝顔はこの暑さでホンの少しのあいだだけで花がしぼんでしまいました

画像


紫色のムクゲも少し秋を感じているのか

元気を取り戻しつつあります


画像


ピンク色のマンデビラ・・ようやくこれも咲き出しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
植物に疎い私ではありますが(笑)パンパスグラスを見ると、秋の訪れを感じます^^;
自宅前の公園や川沿いの花壇に植えてあるので、風に吹かれながら、お散歩して秋を感じたいと思います。
…が、なかなか蒸し暑かったり、日差しが強いとお散歩どころではありませんが(-_-;)
はち
2012/09/03 16:25
>はち・さん
パンパスグラスの穂が伸びてくるのを見ると、秋を感じますね。お散歩して余り汗をかかなくなるのはいつになるのでしょうね。
ちょっと暑さには負けてしまいそうです
carumi
2012/09/03 21:10
少しずつですが、秋は近づいていますね。
虫の声って、遠くから聞いているのは良いのですが、昨夜、ベッドに入ってから物凄く近くに聞こえて、部屋の中にいるのではないかと、虫が苦手な私はドキドキしてしまいました(笑)
carumiさんのお庭にも秋がやってきていますね!
あかり
2012/09/04 14:24
>あかり・さん
夜寝るとき窓を開けて寝ているので、寝ながら虫の声が静かに聞こえてくるときに秋の足音を聞いている感じがします。まだ秋色の寄せ植えを準備していないのでちょっと寂しいですが・・・
carumi
2012/09/06 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
夏の庭から秋へ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる