ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダーの方からの絵はがき

<<   作成日時 : 2012/06/26 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


昨日家に帰ると

思いがけない絵はがきが届いていました


それはスペイン旅行をご一緒した

リーダーの方がバルセロナで私たち親子に

書かれた絵はがきでした


モンセラートの黒いマリア様の絵はがき

そしてスペインらしい切手


少し疲れ気味だった私は

とってもうれしいお知らせです


スペイン旅行のレポートを追々始めようと思っています


ここに来て

乳がんのホルモン剤による筋肉痛と

すべり症の腰痛が悪化していて

体調を崩し気味です


来週は久しぶりの外来なので

少しでも体調を整えて行かなければと思うばかりです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしいお葉書ですね!
一緒に旅行をしたお仲間から、サプライズ♪
お心遣いの素敵なリーダーですね♪
来週の診察に向けて、そしてここ数日のお疲れを十分に癒やされてくださいね☆
あかり
2012/06/28 11:40
>あかり・さん
このリーダーの方の大きなお心にいつも癒やされています。私の目標の女性です。いろいろなところに目を配られていて尊敬しちゃいます。
来週の外来も無事に済むように、少しゆっくりしたいと思います
carumi
2012/06/28 12:03
さすが!!リーダーとなる方はこういうところが違うのですね〜〜☆
旅行中は自分の身の回りのことや旅程のことを気にしたりしながら…と色々あると思います。それでも、こうしてハガキをしたためるなんて、本当に素晴らしいですね!
また、一緒に旅をしたいと思っちゃいますよね^^♪

キルト展での緊張感と安堵感、蒸し暑い気候もあるので体調には十分気を付けて休んでくださいね。
外来の日は、万全の笑顔で行かれますように☆
はち
2012/06/28 15:12
>はち・さん
リーダーの方の気配りには脱帽です。
いつこんなにお葉書書かれていたのかしら?って思います。
素敵な女性になりたいなぁ〜と目標に思う方です。
次の外来が近いので、体調を整えなきゃと・・
たっぷり寝てはいるのですけど
carumi
2012/06/28 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
リーダーの方からの絵はがき ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる