ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいポスター集

<<   作成日時 : 2012/06/19 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今回のキルト展では

教会の掲示板に貼られた

石垣さんのポスターを一冊の本にして販売することになりました


画家として活躍されている石垣さんは

教会ではポスターや教会の広報誌の

イラストなども手がけていらっしゃいます

画像


画像


画像


画像



キルト展にお越しの際は

是非ご覧頂ければ思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キルトは繊細で優美な絵ですが、ポスターはとてもかわいらしい絵で、どちらも描けるなんて、芸術的な才能をお持ちなのですね!
本も購入される方が増えると良いですね。
あかり
2012/06/20 16:09
>あかり・さん
キルトは蕨さんという方で、ポスターは石垣さんという方なんです。
かわいらしいポスターなので、皆さんに知って頂けるとありがたいです
carumi
2012/06/20 16:29
絵のタッチが柔らかくて優しいですね^^
子供の顔のまん丸な感じ、可愛いです。
わかりやすく教えを伝えてくれるポスターは子供が理解しやすいですね♪
みなさん、それぞれが自分の才能を生かしていらっしゃる…素敵です☆
はち
2012/06/20 17:02
>はち・さん
とてもお子さんをかわいらしく描かれる方です。
その優しさが伝わる絵ではないでしょうか。
本当に才能がある方はすてきです
carumi
2012/06/21 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
かわいいポスター集 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる