ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末いよいよキルト展です

<<   作成日時 : 2012/06/18 15:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

再び

東日本大震災復興支援のための

チャリティキルト展のお知らせです


日時:2012年6月23日(土)・24日(日)
         
10:00〜16:00

場所:四ッ谷 カトリック幼きイエス会

ニコラ・パレにて(JR四ッ谷駅麹町出口徒歩1分)

入場無料

自由献金および手芸販売します。

収益はカリタスジャパンを通じて復興支援金とします


他の作品を掲載します

写真から撮っていますので是非その精緻さは会場で

画像


聖母子像

画像


受胎告知

(アンジェリコの

受胎告知の大天使ガブリエル)


画像


見失った羊


前日の設営・両当日とも私も一緒にお手伝いします

お声を掛けて下さい



※受胎告知のキルトはアンジェリコ作をモデルにしていました(誤記でした。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真の作品、こういう和の作品もあるのですね!
二枚目の作品、ドレスのドレープが立体的ですね☆

前日準備から両日のお手伝い、大変だと思いますがどうか体調に気を付けて、せっかくなので楽しんでくださいね^-^
はち
2012/06/18 15:49
>はち・さん
和調のものもあります。自分で写真を撮ってないので
画面が暗いのが残念です。
金曜日・土曜日と泊まりの予定になっています。
身体に気をつけてお手伝いします。
早く私自身見たい気持ちで、ワクワクです
carumi
2012/06/18 16:22
和風の聖母子像もあるのですね!!
作品はもちろんのこと、これだけの作品を作られる根気も素晴らしいです!!
新しい作品も今後増えるのでしょうね。
いつまでもお元気で作っていただきたいと思います。
carumiさんもお手伝い、がんばってくださいね♪
多くの方々が来場されますように☆
あかり
2012/06/19 10:00
>あかり・さん
新作もあるとのことを聞いています。
台風が心配ですけど・・・。
お天気が荒れないことをひたすら祈ります
carumi
2012/06/19 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今週末いよいよキルト展です ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる