ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エリザベート」の切符

<<   作成日時 : 2012/05/29 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

本当は今日の夜(5月29日)

山口トートを観るために

帝劇に行く予定でした


このところ夜になると

がっくりと重い倦怠感に襲われて

家族からも

夜の観劇は中止するように

厳しく言い渡されてしまいました


悲しいですけど

金券屋さんで切符を販売委託しました


もう二度と観られないかもしれない


次東京で山口さんが出演する時は絶対観るぞ

それまでには

体調を良くしないとダメ〜

あぁ〜薬の副作用に悩まされている・・・

少し悲しい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら〜〜〜〜(T_T)
せっかく取れたチケットを販売委託に出す気持ち、本当に辛かったと思います。
せっかく近くにいるのに会いに行けない。。。って悲しいですよね。

でも、心配なさるご家族の気持ちもとてもよ〜く分かります。
きっと再演もあるでしょうし、まだまだ山口さんの舞台はたくさんあると思うので、どうか体調第一でいてくださいね☆
はち
2012/05/29 14:41
山口さんは、いつまでもお若く歌声も素晴らしいので、きっと直ぐに見ることができると思います。
今回はとても残念ですけれど、体調が大事ですもの。
この悔しい回を挽回すべく、次回に向けても、どうぞお大事になさってくださいませ☆
あかり
2012/05/29 15:48
>はち・さん
そうですよね、目と鼻の先に山口さんがいるのに会えないのは本当にサビシイです。
でも私が元気がないのが原因ですし・・。
無理できないですね
carumi
2012/05/30 09:39
>あかり・さん
絶対次の機会を見逃さないように〜身体には気をつけようと思っています。
少しでも元気にならないとって。
反省です
carumi
2012/05/30 09:40
うわ〜残念でしたね。
ワタシもエンタメは相当好きなので、
贔屓の役者さんの出演の舞台・ライブの
チケットを手放すこと、
かなり辛いです。お気持ちお察しします。
でも(お互い)健康第一
も仕方のないところですね。
ご家族に快く送りだして頂けるよう
養生して下さいね。
yannchn
2012/06/09 21:57
>yannchn・さん
直前まで行く予定でしたけど、疲れがひどくて・・・。
早く体調が整っていけばいいなぁ〜と。
余り先の予定は立てられないなぁ〜と思っています
carumi
2012/06/11 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
「エリザベート」の切符 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる