ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 実ものいろいろ

<<   作成日時 : 2012/05/22 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


この花はキウイの花です。

花が落ちるときれいな明るいオレンジ色になりました。

画像


ベリーの花

5月は実ものの花も盛りです


画像


これはスーパーで見つけた生・ライチ・・やっぱり冷凍より生は香りがいいですよ

画像


5月といえば一番好きな花・・カルミア

自分のニックネームのもとの花です

コンペイトウのような形の花はかわいらしくて大好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜CARUMIさん家のお庭にはキウイもあるのですか〜!以前、NHKの世界街歩きで観たことがあって、素敵だな〜☆と思っていたので^-^

5月って、暑くも寒くもなく(最近そうでもないですが>_<)良い季節ですよね。
冷凍じゃないライチ、もう出ていましたか☆
近所の青果店ではまだ…出ていません^^;

果物のお花を見て楽しみ、実を食べても楽しみたいですね♪
はち
2012/05/22 16:08
>はち・さん
いや〜、我が家ではないのです。
花がとってもかわいいので、つい写真を撮ってしまいました。
きっとお近くの果物屋さんにも生・ライチが並ぶと思います〜。そのときは是非!!
carumi
2012/05/22 16:36
実がなるのも楽しみですが、お花も楽しめますね♪
ニックネームの由来のお花、とてもかわいいですね!
ピンクがモコモコっとして^^5月に咲くのですね♪
あかり
2012/05/23 16:30
こんばんは^^
HNの由来はこのお花だったのですね。可愛いですね!
キウィ…私もcarumiさんのお家のお庭にあるのかと思ってすごいなあ…と思っていました(笑)でも、近くにキウィがあるなんてやっぱりすごい!私は見たことないです。
みんく
2012/05/23 23:21
>あかり・さん
カルミアは特に好きな花木なので、自分のニックネームにしました
実ものの花もとってもかわいいのでつい載せちゃいました
carumi
2012/05/24 09:42
>みんく・さん
この花木が好きで、ニックネームにしました。
でもお値段が高くて、まだ家に植えてないのです
キウイの花は通り道の家にあって、かわいいので写真に撮りました。
このお家は実ものがお好きのようでした。
carumi
2012/05/24 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
実ものいろいろ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる