ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 日食見られませんでした

<<   作成日時 : 2012/05/21 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私の住んでいる横浜西部では

朝6時から雨が降っていて

7時頃もまだ少しですが降っていました


もう諦めて会社へ行くため

バス停へ

まだ空は厚い雲に覆われたまま

そのまま電車を乗って

会社へ

有楽町の会社へつくと

管理人のおじさんに

きれいな日食だったね〜

東京都中央区界隈はお天気も良くしっかりと日食を見られたとのこと

会社の上司や女の子たちに聞くと

みんな見事に見られたそうな〜

えぇ〜私だけ見られなかったんだ


もう今日は立ち直れそうもありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん><
とても残念でしたね><
次回は、2030年6月1日北海道で見られるそうです。18年後。。ちょっと遠いのですが、思い切って北海道旅行も良いかもしれませんね☆
あかり
2012/05/22 11:31
どうして、どうして横浜西部だけ雨模様だったのでしょう〜〜>_<
私の家の前の公園には、いつもは余り人が居ない時間帯ですが、出勤前の人達がたっくさん来て空を見上げていました。

18年後の北海道旅行。できたら良いですね!
はち
2012/05/22 13:08
>あかり・さん
私が早く家を出たのが一番の失敗でした
母はしっかり自宅の前で見たとえばって言われちゃいました。そんなに先なんですね〜〜
carumi
2012/05/22 13:59
>はち・さん
母によると、小雨が降りながらも太陽が姿を現して欠けた姿を見たとのこと!!
もっとゆっくり家を出れば良かったでした。
18年先・・ちょっと間に合うかなぁ〜〜
carumi
2012/05/22 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
日食見られませんでした ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる