ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーキルト展のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/05/09 11:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

東日本大震災復興支援のためのチャリティキルト展

画像


日時:2012年6月23日(土)・24日(日)
         
10:00〜16:00

場所:四ッ谷 カトリック幼きイエス会

ニコラ・パレにて(JR四ッ谷駅麹町出口徒歩1分)

入場無料

自由献金および手芸販売します。

収益はカリタスジャパンを通じて復興支援金とします



母がお世話になっている手芸の会のリーダーの方が何年もこの企画を練っていて

ようやく開催にこぎ着けることができました。

展示されるキルトはお一人の方が一針一針心を込めてお作りなったものばかりです

キルトといっても比較的大判で見応えがあります

いろいろな学校等に寄付されたものをこの展覧会のために出して頂きました

震災の方々へ思いが届きますよう、祈りを込めたこの作品を

お一人でも多くの方に見て頂ければと思います

聖書の中からモチーフをとっていますが

一般の方にも是非足をお運び頂ければ幸いです。


他の作品の写真も掲載します

(写真からの掲載なのであまり写りがよくありませんが)

画像

丘の上の教会

画像

マリア・アスンタ

画像

オリーブ山で(ゲッセマニの園)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいですね!!!
もう、言葉が出ません!!
絵でも素晴らしいのに、これが全てキルトとは!!!
これは是非とも、多くの方々に見ていただきたいですね。
あかり
2012/05/09 16:25
>あかり・さん
私も実物をまだ残念ながら見ていないのです
これらすべてキルト!その驚きですね。
私も今から楽しみにしています。
carumi
2012/05/09 16:34
お久しぶりです^^
素敵なキルトですね。
最初みたとき絵かと思いました 一針一針すごいと思います。

無事放射線治療25回終わりました〜
まだまだ治療は続くけど 一歩一歩がんばっていきます^^
ここ美
2012/05/10 23:03
>ここ美・さん
お元気ですか?放射線治療25回お疲れ様でした。
そうなんですよね〜一緒に治療がんばっていきましょう。
carumi
2012/05/11 09:45
色の濃淡、陰影がキルトで一体どうなっているのか、間近で鑑賞しないとこの素晴らしさは体感できませんね☆
一針一針、本当に根気の要る手仕事ですよね。

作者の思いとキルトの温かみを感じられる作品の数々、
多くの人達に観て欲しいですね!
はち
2012/05/11 10:20
>はち・さん
おっしゃるとおり!私も実際作品を目にして、直接写真を撮ってみたいです。どれも大きな作品とのことですので、その驚きを来月までとっておきたいと思っています
carumi
2012/05/11 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
チャリティーキルト展のお知らせ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる