ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の花いろいろ

<<   作成日時 : 2012/05/07 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


レベッカ〜〜

ツツジが咲いていているのをみると

ミュージカル「レベッカ」を思い出さずにはいられません

カトレアは好きじゃない・・

好きなのはツツジよ


そんな歌を思わず口ずさみたくなる季節ですね

画像


今年の新しいバラ

メアリー・マグダレン

画像


庭にオダマキ

画像


早くもハマナスも咲いて

画像


クレマチスも咲き出しました

今年は咲き出すといっぺんに花が咲いてしまって

忙しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花の楽しい季節ですね♪
「ツツジが好き」という台詞があるのですね!
そういえば、再演はないのでしょうか☆
月日の経つのが早すぎて、お花の開花で何とか季節を味わいたいと最近思っています^^
あかり
2012/05/07 15:25
ツツジが好き…なるほど、親しみやすい印象です^^

次々に花が咲き出して「見逃さないようにね!」と花達がお庭に誘っている声がするようですね♪

本当に、月日が経つのが早くてあっという間に夏がやって来ちゃいそうですね!

はち
2012/05/08 11:32
>あかり・さん
「レベッカ」の中にその台詞があります。
また映画の中でもツツジがお屋敷のところに咲き乱れていたようだったと思います。
つい五月になるとこのミュージカルが思い出されてきますね
carumi
2012/05/09 10:37
>はち・さん
花たちがしっかり見てね!とサインを送っているかもしれません。このところ自分のことばかりで花たちのことをつい忘れがちでした。
少し気持ちを落ち着けて花たちと向き合わねばと思っています。
carumi
2012/05/09 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
5月の花いろいろ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる