ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS イースター

<<   作成日時 : 2012/04/09 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 

4月8日はイースターでした

リューココリーネのブルーと桜の花、足下の卵ととても優しい色合い

そのうえいいお天気でイースターを迎えることが出来て本当にうれしいです。


この日曜日で今まで教会をとりまとめてこられた神父さまが交代します

人事異動はイースターを起点になっています

お世話になった神父様にご挨拶をしました

特に母は洗礼を受けてその後の勉強会でもお世話になっていたので

顔見知りなこともあり丁寧にお礼を言っていました

4月は出会いと別れの月ですね

また皆様と

御復活おめでとうございます

そうご挨拶するのもまた気持ちに喜びが増します

画像



画像


教会のしだれ桜も満開に・・先日は夜だったのでよく見ることが出来ませんでした

画像


すっかり丸坊主になったシュロの木・・皆さんに枝を分けてくれてありがとう

また来年お世話になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気もよくイースターにふさわしい日でしたね♪
清々しい気持ちで「頑張ろう!」という気持ちになりますね^^

この日は、実母の誕生日でもあります^^♪
花祭り(お釈迦様の生誕を祝う日)でもあり、何だかとってもおめでたい日のように感じます☆
はち
2012/04/09 14:56
あら!シュロの木が^^
復活して来年に向けて立派に育って欲しいですね。

日曜日は本当に良いお天気に恵まれて、良い日となりましたね!
移動がイースターからなのですか。
お世話になった神父様とお別れは寂しいですけれど、新しい出会いも楽しみですね。
あかり
2012/04/10 11:01
>はち・さん
お母様のお誕生日なんですね。おめでとうございます。今回は花祭りとイースターが一緒で重ねておめでたいですね。いいお天気ってうれしいです
carumi
2012/04/10 16:43
>あかり・さん
シュロの木は皆さんに葉っぱを分けてくれたのですっかり坊主頭になってしまいました。イースターが年の基準日になっているようです。また新しい神父様がいらっしゃって、新たな年が始まります。
carumi
2012/04/10 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
イースター ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる