ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 大腸検査前日の検査食

<<   作成日時 : 2012/04/27 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日の土曜日

大腸検査のため朝から検査食を食べるように指示されました

朝は二分かゆとお味噌汁

画像


お昼は上の写真のゼリーとビスコ

夜はスープ

いつも朝はパン食+紅茶なので

元気が出ません


とりあえず明日の検査が無事に済めばと思うばかり

大腸検査は一度も受けたことがないので

やっぱり心配です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食いしん坊の私だったら…もうお腹空いて怒っているか、元気がなくなっていると思います^^;

事前準備が要る検査って、やっぱり精神的にもストレスを感じちゃいますよね。
受けることを躊躇しちゃう人も多いのではないかと思い
ます。
でも、しっかり受けて、安心できたら毎日がもっと楽しく過ごせると思います^^♪

検査が無事に終わったら、ご褒美に食べたい物を食べてくださいね〜☆
はち
2012/04/27 15:42
こんにちは。
明日大腸検査なのですね。
私も1度も受けた事はないけれど旦那が何回か受けた事があります。ただでさえお腹が弱い旦那は」検査当日の2L位ある下剤がとにかく大変で嫌だと検査前は機嫌がよくないです。
何事もなくスムーズに終わって安心を得られますように!
みんく
2012/04/27 15:56
鳥越さんの著書で大腸検査の大変さ知りました。
が、大腸検査と胃がんの検査も受けておかないとな〜
と思う今日この頃…
検査大変でしたでしょうね。お疲れ様。
でも、詳細報告も待ってます。
yannchn
2012/04/28 23:34
>はち・さん
なんとか無事終わりました。
もう大腸検査は受けたくないです。
ぐったりでした
carumi
2012/05/01 13:33
>みんく・さん
ご主人が機嫌が悪くなるのが分かります。
本当に精神的に追い詰められる感じがしました。
この検査は胃カメラ飲むより大嫌いになりました
carumi
2012/05/01 13:34
>yannchn・さん
この検査はとりあえず受けておかなければならないものですよね。でも今のところ二度と受けたくないです。結果は大丈夫でした
carumi
2012/05/01 13:36
検査、お疲れ様でした!結果はいかがでしたか?
あまり食べた気がしないですよね><
ビスコは良いというのが驚きました。
検査が終わって、もう、美味しいもの解禁ですよね?
大好きなモノを食べて元気を出してくださいませ☆
あかり
2012/05/01 16:42
>あかり・さん
検査も終わって美味しいもの解禁なんですが、どうも
薬を飲み過ぎたせいか食欲がわかない??ような。
でもプリン・ゼリー・アイスクリームのようなものは大歓迎状態で。あぁ〜もう絶対この検査は受けないぞ!!
carumi
2012/05/02 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
大腸検査前日の検査食 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる