ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年桜散〜八重桜

<<   作成日時 : 2012/04/25 13:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとう今年の桜も八重桜が咲いて

終わりになります

自宅のそばの公園にも

サトザクラ・八重の御衣黄(ぎょいこう)が咲きました

画像


画像


画像


画像


この公園にはクローバーもいたるところにあって

画像


ようやく1葉探せました

なかなか見つからないものですよね



不一(ふいつ)?新島八重の遺したもの?
岩澤信千代

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不一(ふいつ)?新島八重の遺したもの? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

八重しだれ桜   しだれ桜の鉢植え
こぼんさい

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 八重しだれ桜   しだれ桜の鉢植え の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の桜もいよいよ見納めですね^^
少し気温も上がってきたので、お散歩しながら楽しみたいですね♪

四つ葉のクローバー見つかったんですか!
これは良い事に出会えそうな予感ですね〜^m^☆
はち
2012/04/25 14:20
今年の桜も見納めですね☆寂しいですけれど、来年までのお楽しみに☆
四つ葉のクローバー♪うれしいですね!!
私は人生で1度しか見つけたことがないのです☆
いいことがありますね♪きっと!!
あかり
2012/04/25 16:50
>はち・さん
そろそろお散歩を再開したい感じです。
ようやく楽しみにしていた八重桜も咲いて、今年ははなみずきやはなずおうなど他の花木も一緒に咲いてしまって賑やかなんですが、ちょっとサビシイです。
なにかいいことがあればいいんですけど
carumi
2012/04/26 09:13
>あかり・さん
これで桜も見納めになります!
次は何が咲くのが楽しみになるかしら??
たくさんクローバーがあってもなかなか見つけられないですね。いいこと??あるといいんですけど
carumi
2012/04/26 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
2012年桜散〜八重桜 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる