ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の日だまり

<<   作成日時 : 2012/03/21 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日の祝日・・お昼に買い物から帰ってくると

庭においてある鉢のそばに白のクロッカスがのびのびと咲いていました

すっかりクロッカスの球根はなくなっていると思っていたので

こうして芽を出して咲いてくれるとうれしくなります


画像


玄関先にワケありネコのとらが裏の方からやって来て

コロ〜んと転がってきました

お腹を出して気持ちよさそうに右へ左へコロコロコロコロ

ついふてくされてかわいくない顔になってしまうトラ

母がナデナデしていることに満足なお顔でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分自身はまだまだ寒さに参っていますが、自然界ではこうしてもう春が訪れているのですね^^;
ネコちゃんも、春のポカポカの日だまりが気持ち良くて嬉しいのでしょう♪

私も早くコートが要らない暖かさになって欲しいです☆
はち
2012/03/21 15:44
昨日は風もなく、春を感じられる日でしたね♪
思わないところで咲いてくれると、より一層うれしさが増しますね!白いクロッカス、かわいいです^^
とらちゃんは、ときどき目が座ってしまうけれど(笑)、かわいいですものね^^
あかり
2012/03/21 15:48
>はち・さん
トラもやっぱり暖かい日だまりが大好きなんだと思います。もうこういう姿がかわいくて!!
春らしい暖かい空気に入れ替わってモライタイです
carumi
2012/03/21 16:34
>あかり・さん
思わぬ所で咲いているのを見つけてびっくりしました。
トラはすぐふてくされて怖い顔になっちゃいますが、
自分から転がった時のうれしい顔にはメロメロにこちらまでなっちゃいます
carumi
2012/03/21 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
春の日だまり ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる