ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の朝に

<<   作成日時 : 2012/03/18 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく冷たい雨が上がった日曜日の朝

久しぶりに近所をウォーキング

画像


外の気温が高いためか深い霧が川沿いに立ち込めていました

画像


早咲きで濃い色の河津桜が少し寒そう

画像


梅の木が満開に

画像

あせびも花いっぱい

画像


家の春蘭も咲いていました

画像


庭に植えていた水仙も顔を出しています

画像


こぼれ種ででたクリスマスロースもうつむき加減で咲いています

少しずつ外へ出て春を楽しみたい気分です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのウォーキング再開、良かったですね^-^

霧の背景に浮かぶ大きな梅の木、幻想的です☆
他にも色々な花に出会えて、春を感じられる休日だったことと思います♪

お花見の桜まではまだまだかかりそうですね〜^^;
はち
2012/03/19 12:05
>はち・さん
ウォーキングをしたんですが、まだ続けられそうもなくて??
昨日はずいぶん深い霧でした。
寒いですが、春なんですね、花木も咲いていました。
桜の開花までは時間がかかりそうですね
carumi
2012/03/19 13:34
すごい霧ですね!!
まだ寒いですけれど、花も咲いてきましたし、冬の寒さとは少し違って春めいていますから、気持ちが良さそうです^^
我が家のクリスマスローズもやっと咲きそうになっています。
これから、お散歩が楽しい季節になりますね!
あかり
2012/03/19 15:03
>あかり・さん
昨日の霧は分厚かったです。
家の中よりも外の方が少し暖かかったような感じです。クリスマスローズが咲いて・・花が咲き出してくると本当に心がほっこりします。
早く暖かくなるといいんですけど?!
carumi
2012/03/19 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
日曜日の朝に ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる