ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 男性陣の紙袋

<<   作成日時 : 2012/03/14 08:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日早い外の仕事があるので

いつもよりもかなり早い電車で出勤しました。

今日はホワイトデー

電車に乗り込む男性の方が

三越 ハロッズ マキシムドパリ チョコレート店の紙袋

をしっかりともっておられましたね


ご自身で準備されるにしろ

奥様が準備されるにしろ

しっかりと手に持っての出勤・・・それだけでうれしいのです


このところ

こうしたうれしい事柄から無縁の私には

こうした風景だけでもうれしくなります

やっぱりいくつになっても

女子は女子

華やいだご縁に当たりたいとついわがまま思ってしまう

今日この頃です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早い出勤、お疲れ様です。
そうでしたね、今日はホワイトデーでしたね。
目の前のことに手一杯で、全く、周りが見えない状況でいました(; ;)
職場でチョコレートを頂いてきた夫に、お返しの確認をすることさえ、出来ないでいた…ダメ嫁です(>o<)

その通り☆いくつになっても心は女子のまま、ドキドキワクワクしていたいですよね♪
私も元気を出したいと思います^^;
はち
2012/03/14 11:34
>はち・さん
今日はホワイトデーです。でもいつもよりも街ではテンションが低いのは仕方ないでしょうか(時節柄)。
そんなことないですよ。きっとご主人がきちんと準備されているのではないでしょうか??
このところ・・いつまでもわくわくしていたいなぁ〜って乙女心が高まっていて!
恥ずかしいですね
carumi
2012/03/14 15:42
いえいえっ!
決してワガママではありませんよ!!
carumiさんにピッタリなご縁、きっと結ばれますように☆彡
昨日の帰り道では、女性陣が紙袋をもっていましたね^^しかもいろんな箱が入っていました^^
帰宅時間が早かったので、駅ビルの中を通ったら、お菓子売り場は男性の列がなされ、いっぱいでした!奥様やお子さんにでしょうか☆
あかり
2012/03/15 11:31
>あかり・さん
まだご縁を求めてもいいですか??
女性もいろいろなものを持ってのお帰りだったんですね。おうちへもしっかり愛をお持ち帰りだったんですね。
carumi
2012/03/15 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
男性陣の紙袋 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる