ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつかない間に

<<   作成日時 : 2012/03/11 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


久しぶりに日の光が明るく感じられる日曜日

家の裏にある鉢植えを見たらびっくり

こんなにかわいい花が咲いていました

ビオラを植えてある鉢から

力いっぱい球根が目を出して

パープルのアイリスが元気よく咲いていました

気が付かないでごめんなさい

このところ自分のことばかりで

球根に気が回らなくなっていて

そんな私を

画像


わけありネコのトラは冷たく見つめているのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(≧▽≦)トラちゃんの目に、笑ってしまいました^^
アイリス、濃い紫でとってもキレイですね♪
carumiさんに「元気を出して☆」とエールを送って咲いていたのかもしれませんよ^^
あかり
2012/03/12 13:26
アイリスのお花、とても知らない間に咲いていたようには見えないくらい綺麗です^^
素敵な春のプレゼントですね。
みんく
2012/03/12 16:22
>あかり・さん
トラはいい顔をしてくれなくて
自分でもどんな球根を植えたのかすっかり忘れていたところでした。
お天気のいい日に、このアイリスが顔をのぞかせていてびっくりでした
carumi
2012/03/14 08:27
>みんく・さん
紫の球根セットのなかのものだったような〜。
正式名はすっかり忘れてしまって。
濃い紫に春を感じました
carumi
2012/03/14 08:28
久々のトラちゃん、鋭い目つきですね〜!
いえいえ、CARUMIさんがアイリスに元気を貰っている様子をジーっと見ていたのでしょう(笑)

構っていなくても、ちゃんと咲いてくれる…有り難いですね♪
はち
2012/03/14 11:30
>はち・さん
トラのふてた〜顔です。
このところ暖かくなったせいか、庭では他に2匹くらいネコが歩いているのも見かけるようになりました。
ときどき攻撃されているようで。
自分の陣地だから〜って戦わないんですよ。トラは!!
carumi
2012/03/14 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
気がつかない間に ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる