ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ  サラダに!まめ10袋セット

<<   作成日時 : 2012/03/10 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

モラタメさんからのタメせる商品が届きました
画像
画像


豆の種類もいろいろとあってすでに調理済みなので

キャベツ 玉ねぎ じゃがいものポテトサラダに

このお豆を混ぜた豆サラダに変身

食味も楽しく

おいしく戴いちゃいました

応用も効くので

次どんな風な料理にできるか

楽しみになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サラダにお豆が入っているの好きです♪
腹持ちも良いですし、美味しいですよね!
とても便利なパックで、お料理の幅がぐんと広がって楽しそうです♪
あかり
2012/03/12 13:15
こんにちは^^
このお豆とても使いやすそうですね。
私は近所のスーパーで安売りしている時に缶詰を買い置きしますが何にでも使えて便利ですよね。
みんく
URL
2012/03/12 16:19
>あかり・さん
パック入りなので、お台所でも場所を取らずに便利に使えてます。
あまりお料理がうまくない自分ですが、もう少しアイデアを出せたらと思っています。
carumi
2012/03/14 08:22
>みんく・さん
まめのパック入りも種類が多く出回ってきていますよね。私も缶入りの水煮のものをよく使っています。
いろいろなまめのミックスなのがうれしくて。
春らしい一品を作りたいです
carumi
2012/03/14 08:24
これは10袋あってもどんどん活用できそうで良いですね☆
我が家もサラダ用の豆を洋風料理に使ったり、普通の水に大豆は和風煮物に使ったり…と幾つも常備しています^^
いざという時に使えるので、非常用にも良いですね♪
はち
2012/03/14 11:25
>はち・さん
10袋・・・家族がご近所におすそわけしてました
最近日本でも種類が多く御まめが出回っているので楽しくなっちゃいます。
調理済みだとすぐに使えていいですよね
carumi
2012/03/14 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ  サラダに!まめ10袋セット ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる