ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ウグイスも鳴いて

<<   作成日時 : 2012/03/30 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

朝曇り空のためでしょうか

川を挟んだ雑木林から盛んにウグイスの声が聞こえてきます

鉢植えの植物も咲いてきました

画像

スイセン

画像

黒い花を白い線が引かれたようなプリムラ

画像

ヒメツルニチニチソウ

画像

プリムラ
画像

プリムラ

画像

ローズマリー ついお肉料理の時に枝をバリっと折って使っています

まだチューリップやヒヤシンスの花は上がってきていません

近くの公園のコブシの花を見にいってこようかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日ちょっと落ち込みモードのときにコメント頂いて あぁみんな同じ道辿ってるって思えて 私もまた前に進むことができました。 ありがとうございました。
庭先にいろいろな花が咲き始めてますね。
暖かくなるのが楽しみです。
私も最近全然庭の手入れしていなくて あまりにも寂しいかぁって思い 玄関先だけビオラ飾ってみました。
それでちょっと満足したりしてw
ここ美
2012/03/31 12:57
>ここ美・さん
ビオラを飾られると日に日につぼみが上がってたくさん咲いてくれますよね。
その花々に元気もらっちゃいますよね〜
carumi
2012/04/02 09:58
お庭の花々が楽しめるのはとても良いですね^^♪

お手入れもちょっと大変でしょうが、こうして可愛い姿を見せてくれると、やり甲斐が出るのではないでしょうか☆

東京も桜が開花して、いよいよ春が来ましたね♪
はち
2012/04/02 11:31
>はち・さん
このところあまりお手伝いしていないので、咲いてくるのをシカと見ないと。
花いっぱいに鉢がなってくるとそれだけでもうれしいですね。
carumi
2012/04/02 15:45
コブシと木蓮が満開の時期ですね^^
近所の木蓮はあっと間に咲きました。
プリムラという花なのですね。小さい背丈で花がたくさんついて、かわいいです!
ヒヤシンスもあるのですか?良い香りが楽しめそうですね。キレイに咲きますように☆
あかり
2012/04/02 16:16
>あかり・さん
ようやくハクモクレンが咲いてきました。
近所ではコブシのつぼみがあまりないのが残念です。
寒さに強いプリムラは色幅が広くて大好きです
carumi
2012/04/03 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ウグイスも鳴いて ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる