ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ 「グルメライフ ドライ&レトルト9点セット」

<<   作成日時 : 2012/03/26 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タッチして本文を入力してください
画像


このところモラタメさんからのタメせる商品のなかに

ネコものも出てきたのでまたGETしてしまいました

このところ大食漢のわけありネコ・とらはいろいろなものが食べたいらしく〜〜

今日は気の弱さから近所ののら・クロちゃんが

ゴハンお皿のそばに居るのに

まったく追い払う気もなく

一緒にゴハンを食べそうなゆる〜い感じ


今回の特にレトルトは25グラムと量的にもいいです。

春になったタメか

無性に元気なトラでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くて縮こまっていた冬から、昼間は暖かく感じられる(猫ちゃんには^^)ようになってきて、たっくさん動き回って、お腹も空くのでしょうね♪

美味しく、元気に食べられるって、人間もそうですがやはり1番幸せだと思います^-^

今日のごはんは何にしようかな〜♪って考えるのも楽しいですね☆
はち
2012/03/27 10:03
>はち・さん
もうこのところのトラは底なしにお腹が空いているみたいです。ちょっと食べ過ぎのようですけどWWW
食べるのはOK、でもなでられるのは×のトラなんですよ
carumi
2012/03/27 16:00
とらちゃんは元気なのですね^^
ヨカッタです^^
ねこちゃんのご飯も、いろいろとあるのですね〜!!
「贅沢香味」とは、なんだか美味しそうです^^
あかり
2012/03/27 16:49
>あかり・さん
トラはとっても元気です。
でも他のネコには弱いです。
ねこちゃんのゴハンの種類って多いんですね。
いろいろ凝ったネーミングで、いや〜まいりますね
carumi
2012/03/27 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ 「グルメライフ ドライ&レトルト9点セット」 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる