ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃かすてら

<<   作成日時 : 2012/03/27 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


TVの長崎観光を紹介していたときに

カステラ元祖 松翁軒

桃カステラ

3月いっぱいまでの季節限定商品でした

つい見たときにそのかわいらしさに

一度食べたくなって2個だけ通販してしまいました


カステラの上には砂糖で色づけされていますので

見たとおり、想像通りの味です

カステラは美味しいです


季節を感じさせる

目がすこしうれしくなるお菓子でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンク色のカステラ、ありそうでない品ですね!
色、味、香り、舌触り…と色んなところで美味しさを感じられるって良いですね☆

やはり、カステラは長崎☆ でしょうか^-^
はち
2012/03/27 10:09
>はち・さん
味は????、土台のカステラは美味しいです。
かわいさでは◎でした
carumi
2012/03/27 16:07
おぉ〜!!
面白いですね〜!!
お味も桃なのですか?
カステラのほんのりした甘さがいいんですよね〜♪
春色のお菓子、これからも楽しみですね^^
あかり
2012/03/27 16:52
>あかり・さん
形がかわいいんですが、お味は???
カステラは美味しいから良しですかね。
上のもものお砂糖はやっぱりお砂糖でした
carumi
2012/03/27 17:01
あはは^^
見たまま、コーティングのお味が想像できちゃいました。
でも、カステラは大好きだし可愛くて見つけたらつい買ってしまいそうです。
食べた後がどの位歩いたらカロリーちゃらに出来るのか怖いですけれどね(^^;)
みんく
2012/03/27 20:33
>みんく・さん
想像通りの味です!!
この形のかわいさに〜〜負けました。
とても1個を食べる元気はなかったですけど
carumi
2012/03/28 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
桃かすてら ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる