ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 果物の天ぷら

<<   作成日時 : 2012/02/16 09:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今季節のりんごの天ぷら

画像


TVでやっていたので試したくて・・・

バナナの天ぷらを聞いたことがありましたが

果物の天ぷら・・・

アリです

より甘さがましてお菓子のよう

天ぷらなので

お醤油を少しつけても十分ご飯にも合いますよ

ちょっと白ワインが飲みたくなる

面白い天ぷらでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りんごとは、思いつきませんでした!!
りんごは温めても美味しいので、いいですね♪
お醤油と合わせるとどんな感じなのか、作ってみたくなりました^^
寒いので温かいアップルサイダーを作りたくて、ずっとモヤモヤしています^^
あかり
2012/02/16 09:47
>あかり・さん
りんごの天ぷら・・おすすめです。
焼きリンゴなど加熱しても美味しいくだものですので
天ぷらしても食感が妙になることもないです。
温かいアップルサイダー・・飲んでみたいです
carumi
2012/02/16 10:24
これは食べてみたいです!
カリッと上手に揚げられたら…良いのですが^^;

ご飯にも合うとは!?驚きです☆

まずは大人用に…ワインに合わせて見たいと思います♪


はち
2012/02/16 12:19
果物の天ぷら食べた事ないです。いきなりは勇気がいりそうですがりんごはいけるかもしれませんね。とりあえずはおやつに試作してみようかな?
みんく
2012/02/16 12:41
>はち・さん
周りがかりっと揚がっていれば、生でたべられるので
十分美味しいですよ。
にんじん+桜エビとのかき揚げもアリかなぁ〜
carumi
2012/02/16 13:40
>みんく・さん
勇気・・大丈夫ですよ。
普通のお野菜と思っても平気。
味は美味しいですし。ちなみに自分は「ふじ」でやってみましたが、果肉がしゃっきりタイプのリンゴ外衣と思います。お醤油との相性にはびっくりしますよ
carumi
2012/02/16 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
果物の天ぷら ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる