ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE WORLD プロジェクト

<<   作成日時 : 2012/02/13 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

http://oneworldpro.jugem.jp/

今日から1週間 東北のがんサバイバーの方々への

支援の受付が始まるそうです


私も先月 NO ウィッグになったので使っていた

ショートのウィッグ、セミロングのウィッグを

シャンプー・トリートメントをして

このプロジェクトへ郵送しました


ほぼ1年間

私のところで抗がん剤の辛さに耐えてくれたウィッグ

髪の毛がないときに旅行先で私の気持ちを支えてくれたウィッグ

主治医に元気に会おうと力づけてくれたウィッグ

それらを

東北に被災されたがんサバイバーの方々へ

少しですが支援できればと思って

箱詰めしました


ウィッグ 医療用てづくりのキャップ 使っていないクシ

ウィッグ立て

私のところでがんぱってくれて

さらに東北のどなたかの気持ちを

少しでも元気づけてくれたら

その思いでいっぱいです

皆さんと一緒に元気になりましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
carumiさんの思いが素晴らしい支援に繋がりますね!!こちらの記事にも感動しました。
「みんなで一緒に頑張る」という気持ちは、とても大切だと思います☆
あかり
2012/02/13 10:54
とても素晴らしい支援ですね!
こういうことがあることを初めて知りました。

色んな思いと共に、贈られるウィッグ、きっと東北の方々を元気づけてくれることと思います☆
はち
2012/02/13 11:37
>あかり・さん
自分のところにあるもので、少しでも手助けができればと思いました。
みんなでがんばりたいですよね
carumi
2012/02/13 12:47
>はち・さん
東北のがんサバイバーの方のお役に立てば、うれしいです。ショートのウィッグが多かったので、まだサムかもしれませんが、春になったら使って頂ければと思っています
carumi
2012/02/13 12:48
カルミさん プロジェクトに参加されたのですね
いろんな思いが詰まったものがもう一人のひとにまた使って頂けて元気になってもらえる すばらしいことですよね。私も今はまだだけど時期がきて是非このプロジェクトに参加したいと思ってます。

だんだん手術日が近づいてくると なんかちょっと不安な気持ちがあり 落ち着かないというか・・・
これも仕方のないことなんだけど ちょっとだけ弱ね書いてしまいました><
ここ美
2012/02/13 21:56
>ここ美・さん
手術日が近づくにつれて、手に付かなくなりますよね。不安で落ち着かない・・分かります。
弱音いっぱい吐いてくださいね。
胸の中の気持ちをみんなに聞いてもらいましょうよ。
みんな応援しています!!

carumi
2012/02/15 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ONE WORLD プロジェクト ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる