ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS うるう日の大雪

<<   作成日時 : 2012/02/29 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2月29日・・うるう日の今日

関東では大雪です

私の家は横浜の田舎なのでかなり道路も積もっていました

最高温度も4〜5度止まり

風も強く雪混じり・・・

とにかく転ばないように〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、四年に一度の閏年に雪とは!
記憶に残りそうですね☆

私の家の方は、降り始めが遅かったせいか、公園は一面雪ですが、道路は往来が多いので、しゃりしゃり状態でした。…が!やはり滑りやすいので、要注意です。
帰りも凍ったりしそうなので、十分気を付けてくださいね☆
はち
2012/02/29 11:37
>はち・さん
閏日の大雪・・記憶に残りそうですね。
さすがに大きな通りはしゃりしゃりなんですが、道路際などは滑りそうで怖いですね。
午後から雨になって流してほしいものです
carumi
2012/02/29 13:20
すごい雪でしたね!
そして今日は雨☆
一雨ごとに春へ近づいていると信じて、寒さを乗り切りましょう♪
あかり
2012/03/02 15:22
>あかり・さん
もう雪が大嫌いになりそうです。
今日は雨!!
寒さにちょっと負けそうです
carumi
2012/03/05 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
うるう日の大雪 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる