ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒー!

<<   作成日時 : 2012/02/23 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

乳がんになって

味覚障害が起きて寂しかったことは

コーヒーが美味しくなくなったことでした


ようやく最近になって

コーヒーの味を舌が分かってきたようです

とってもうれしい!!


コーヒー党だった私も

今は紅茶党

でもたっぷりの生クリームのついたケーキには

濃いめのコーヒーで頂きたかったです


家でもコーヒー豆をひいて

ドリップでコーヒーを入れることが出来て

ゆっくりコーヒーが落ちていく時間を

楽しめるようになるなんて・・・

本当にうれしい〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
良かったですね。私も味覚にきて大好きなコーヒーが飲めなくなった時は悲しかったです。今度生クリームたっぷりのケーキとコーヒーご一緒しましょ(^_-)
みんく
2012/02/23 13:26
>みんく・さん
味覚障害でコーヒーが飲めなくなるなんて考えられませんでした。とっても寂しかったですよ。
今ようやくコーヒーの味が分かるようになっただけでも感謝ですね。美味しいケーキにコーヒーを一緒に食べたいですね
carumi
2012/02/24 09:14
それまで大好きだったものが飲んだり食べられなくなるってことは、本当に辛いことですよね><
年月が経過して、こういったところも段々と回復している証が出ていて嬉しいですね♪

本来の生活を取り戻すことができて、本当の回復と言えるのでしょう。まだ完全ではないでしょうが、いつかきっと完全復活☆となることを願っています*^-^*
はち
2012/02/24 11:11
わ〜♪♪楽しめるようになられたのですね!!
それは感動されたことと思います!本当に良かったです♪♪
美味しいケーキと、大好きな珈琲で、ゆっくりした時間を楽しめますね♪
珈琲の味覚復活、おめでとうございます♪
あかり
2012/02/24 13:46
>はち・さん
コーヒーが飲めるようになって、ようやく薬の影響が薄らいできたのかなぁ〜って思っているところです。
ほぼ完全復活です〜〜
carumi
2012/02/24 15:09
>あかり・さん
コーヒーを飲めるようになるだけで、こんなにうれしいなんて!!
これで太らないケーキがあれば〜〜(ないんですけど)。ゴハンを減らして食べようかなぁ〜〜
carumi
2012/02/24 15:12
退院しました〜 手術前とても不安な気持ちを落ちつかせてくれてありがとうございました。なんかあっという間の1週間でしたが また一つクリアできたこととても嬉しいです。
カルミさんも味覚障害から開放されコーヒーが美味しくいただけるようになってよかったですね。
少しづつだけど 前に進んでいることが実感できるときですね。
ここ美
2012/02/27 10:21
>ここ美・さん
退院おめでとうございます。手術という難関をクリアできて本当に良かったです。
早速コメントいただきありがとうございます。
ご自宅に帰ってしっかり眠れるようになりますね。
味覚障害というやっかいなものがなくなってきて気持ち少しずつ軽くなってきています。
ゆっくり静養してくださいね。
carumi
2012/02/27 11:00
はじめまして

現在抗がん剤ナベルビンと言うのをやってます
そのせいか?抗がん剤の後は
水が甘く感じます

ニコットもやってるんですね
よかったら色々お話したいです。

(@^^)/~~~
pinku
2012/03/25 18:58
>pinku・さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お水があまいんですね。これもちょっと不思議な感じですね。
ニコット・・このところやってないので少しまたやろうかなぁ〜
私もお話ししたいです
carumi
2012/03/26 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
コーヒー! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる