ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと緊張しているかも

<<   作成日時 : 2012/01/25 09:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

明日は術後1年の検査日

昨年の最終の外来から2か月半ぶり

緊張していないはずなのに

なんとなく今週になって気分がブルー・・・

このところ動悸・息切れがしていて心配



日曜日の夜 棚の荷物を下ろすときに

扉に頭の角をぶつけて頭を切ってしまいました・・・

頭の皮膚が切れていて

うぁ〜血が出ている・・・・

ようやく自分の髪の毛になったのに

保護していなければならないのに

頭を切るなんて・・・

カットバンとオロナインをつけて・・・

そのうちに血の気が引いてきて気分が悪くなって横になるし・・・・

大きなたんこぶを作ってしまいました



明日の検査は

CT・レントゲン・採血

CTの入っている時間が早くて

食事も朝6時半までに済まさなければならず

ゆっくり出来ない感じ

またあまり早く病院へ行って主治医が

入院の回診へいっているのに出くわすのも

気が引けて少し遅めに行こうかと・・・

昨年の9月の骨シンチでは造影剤に当たって

熱が出てしまい

今回もCTでは大丈夫か心配

ダメでもとりあえず主治医が病院にいるから平気と思いながらも

やっぱり心配



そのうえ病院の当たりは自然公園の切れ目のところなので

雪がまだしっかり残っているかも??

脱ヅラで初めて病院へ行くことも緊張させる要因なんですよね

あぁ〜無事過ぎて欲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
主治医に髪型を見せるのは楽しみですね!
でも、たんこぶは大丈夫でしょうか?
雪道もお気をつけてくださいね。
主治医に対抗できるよう(?)、強いお気持ちでがんばってくださいませ☆
あかり
2012/01/25 10:46
丁度一年になるんですね。長く険しい道のりでしたよね。きっと病院への道を歩きながら色々な思いが溢れてくることと思います。
検査にあたって心配な気持ち、なかなかおさまらないでしょうが、自信を持って、堂々と(笑)受けていらしてください☆
主治医の先生にも、明るい表情で会って来てくださいね!医師としても患者さんの笑顔を見ることが嬉しいはずですから♪

寒くて足元悪いでしょうが、どうか気を付けて行ってきてくださいo(^-^)o
はち
2012/01/25 11:20
>あかり・さん
今回は検査のみなのでしずしずと済みそうです。
主治医に会うのはまだ来月なので今回は主治医に会わないようにしようと思っているところです
carumi
2012/01/25 11:48
>はち・さん
今回は検査のみなんです。
主治医に会うのはもう少し先の2月です。術後1年の検査、時間が立ったなぁ〜と思います。去年の今頃のことをほとんど覚えていないです。
転ばないようにしようと思います
carumi
2012/01/25 11:50
こんばんは。検査の前は緊張しますよね。何事もなく無事に済みますように…たんこぶ大丈夫ですか?
みんく
2012/01/25 21:09
こんばんは。傷大丈夫ですか?
風呂上り〜(寝なさい)
carumiさんも明日通院日なんですね。
しかもDDで!
お風呂前に巡回(笑)していたら
他のブロガーさんも明日ケモ日!という方がいて。
私も、放治後半年診察です。
自主的に採血も入れてもらってます。
なんとなく不調な部分もあるので。

お互いしっかり服薬・通院・検査続けて
少しづつアップしていきましょう!
yannchan
2012/01/26 00:58
>みんく・さん
検査はなんとか無事に済みました
採血では泣かされましたけど。
ようやくたんこぶが引きました。切れている傷口をみたら、けっこうな長さでした。あわてちゃだめですね
carumi
2012/01/26 14:00
>yannchan・さん
傷なんとか大丈夫になりました。たんこぶが小さくなってきましたから。思っている以上に切れてました。
採血ではてこずりましたが、後はすんなり終わって安心しました
carumi
2012/01/26 14:02
通院お疲れ様でした
術後1年ですか…結果がわかるまではちょっとドキドキしますよね
でも、きっと大丈夫!お互いゆっくりサバイバーの道を歩みましょう!
私も次回術後1年なんですけど、検査のことはまだ何も言ってくれてません、うちの主治医…涙
nana
2012/01/26 17:41
>nana・さん
血液検査の結果で、しっかりタスオミンが効いているかどうかでまた薬が替わるのかもしれないです。
大丈夫・・そう思って2週間静かにしていたいです
carumi
2012/01/27 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ちょっと緊張しているかも ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる