ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の朝

<<   作成日時 : 2012/01/24 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


家の周りも雪・雪・雪

昨日の寒さでカチコチの道路

この寒い空気の中

風が吹いてきます〜〜

今年初めての積雪・・

しばらく足下が危なっかし〜です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪そのもののままよりも、かえって溶けかけて凍ったアイスバーンが恐怖です〜〜>_<;
一瞬の隙がツルッといきますからね…

溶けては凍る、何日間も気を付けないといけないですね。
美しい雪景色に浸っている間もなく。。。。

昨日よりもかえって今日の日中の方が寒く感じます
{{ (>_<) }}
足元に気を付けてくださいね☆
はち
2012/01/24 15:14
>はち・さん
これからの数日間がとっても怖いですよね。
よく滑る人(私)なので、恐怖です。
雪の後の気温が低くなって・・また寒い日が続きそうですね。
carumi
2012/01/24 16:24
天気予報が当たって、雪が結構つもりましたね。
路面凍結も危ないので気をつけて歩いてくださいね☆
雪景色はキレイですけれど、早く溶けて欲しいです。
あかり
2012/01/25 10:37
>あかり・さん
予報が当たって、朝起きたら少し積もってましたね。
道路がつるつるで・・あぁ〜と大声上げちゃいました。乾燥から解放されますけど、とりあえず今度は雨でお願いしたいです
carumi
2012/01/25 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
雪の朝 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる