ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の午後に

<<   作成日時 : 2012/01/23 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日母の友人の娘さんが参加されている交響楽団の定期公演が

横浜 みなとみらい大ホールでありました

クラシックに造詣がないので

本格的なこうしたホールが横浜にあっても

足を運んだことはありませんでした


ホールにはパイプオルガンもあって

ホールの床面の木がとても暖かさを感じさせます


やはり

実際の楽器から紡がれる音のすばらしさに感激!!


ファミリーコンサートからクラシックへデビューしようかなぁ〜って

思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが横浜!素晴らしいホールですね。

耳だけじゃなく、体全体で音が感じられ感動的だったことと思います*^^*

色々なコンサートが開かれているのでしょうね〜♪
せっかく近いのですから、是非、これから楽しく足を運んでみてくださいね♪♪
はち
2012/01/23 11:02
お知り合いが参加されているとなれば、しっかり聴きたくなりますね♪
羨ましい休日です♪
始まる前の音合わせの時間が好きです^^
あかり
2012/01/23 14:06
>はち・さん
今朝TVでも他のホールが紹介されていましたが、この規模のものは身近にあるんだと思います。
いろいろなコンサートが開かれているようでした。
また機会があればと思います
carumi
2012/01/23 14:48
>あかり・さん
かっちりとしたコンサートでないので、とても気軽な気持ちで行けました。とにかくまずはじめの一歩!!
音合わせのあの空気・・とっても素敵でした
carumi
2012/01/23 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
日曜の午後に ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる