ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS Cupmen

<<   作成日時 : 2012/01/23 10:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


先日TVで紹介されていて

どうしても欲しくなって購入しちゃいました

その名も

Cupmen


カップ麺をしっかりとふたが開かないように

押さえている姿に妙に感動しちゃいます


白いカップ麺なら

もっとはっきりしたんですけど・・・

こんなに小さいのに

お顔もあるんですよ


見ているだけで3分〜5分が楽しくなっちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
落っこちないで〜!しっかり仕事している姿が格好良いですね^-^

フタが浮くことを気にせず、o(^-^)oワクワク待てるのも良いですね♪

この時期の受験生の方々は、みんな持っていたりして
^m^♪と思いました〜
はち
2012/01/23 10:56
あはは^^
すごくかわいいですね!
お顔も見てみたいです^^
3分間、ウルトラマンみたいです^^
あかり
2012/01/23 14:03
>はち・さん
思っているよりも大きくて、しっかり仕事してくれます。この子たちがいると3分待つのがなんとなくほのぼのしちゃいました
carumi
2012/01/23 14:45
>あかり・さん
シリコンなのでやわらかくて・・フタを押さえるのもしっかりです。
ちょぼっとした顔(??)・・ハナがついています
carumi
2012/01/23 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
Cupmen ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる