ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながらお正月お休みに

<<   作成日時 : 2012/01/04 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お正月休みの2日に家族で食事会をしました。

ナビオス横浜のイルドテラス

このレストランからは横浜・みなとみらい地区のビルが一望できます

お天気も良かったので窓越しのテーブルからは明るい日差しが差し込んできました


画像


画像


画像


画像


画像


ゆっくりと家族でおしゃべりしながらの食事も良かったです

車で来ていたのでお酒を飲めないのがとってももったいなかった感じ

2日といっても大勢の方が初売りで外出されていました

久しぶりのドライブとブラブラ歩きで

元気をもらった一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもお天気が良い日に(そして、おめでたいお正月!)、窓際でお日様に辺りながら、美味しいお食事を家族で楽しめるなんて、最高ですね♪♪
お写真をみて、お腹が空いてきました^^
どうぞ良い年になりますように☆彡
あかり
2012/01/04 15:36
外は寒くても、レストランに差し込む光の暖かさ、家族との楽しいお喋りと美味しいお料理に心も温かく、幸せな時間でしたね☆
こうして、揃って食事を楽しめること、身近ではありますが、一番の幸せかも知れませんね♪

この一年が、ご家族皆さんにとっても良い年となりますように☆彡
はち
2012/01/05 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
遅ればせながらお正月お休みに ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる