ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 落選!!

<<   作成日時 : 2011/12/07 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日落選通知が来ました

落選したのは

NHK 大晦日に放送される

紅白歌合戦の観覧

倍率 1,025倍


生の小林幸子さんが観たかった!!


とりあえず

年末は紅白の画面で

ラジオマンジャックを聴きながら

なんていう作戦です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
応募していたのですね〜!
凄い倍率に驚き(゜Д゜)です!
でも、長丁場ですから、お家にゆっくり観て年越しするのも良いですよね♪

好きなアーティストだけを観ようとするとついつい逃してしまうのが毎年の私です。。。。><;
はち
2011/12/07 11:42
>はち・さん
初めて応募しました。
総勢102万通以上だそうです。
残念でしたけど、ゆっくりお家で過ごします〜
carumi
2011/12/07 11:58
残念でしたね><
確かに生小林幸子さんは見てみたい気がします^^
ご自宅ならリラックスできますから、紅白観戦を楽しまれてくださいませ☆
あかり
2011/12/07 14:16
>あかり・さん
この倍率を突破するのは並大抵ではないですね。
生・幸子さんはダメでしたが、ゆっくり大晦日を楽しもうと思っています
carumi
2011/12/07 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
落選!! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる