ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足の土曜日

<<   作成日時 : 2011/12/05 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ

ダンス・オブ・ヴァンパイアを観に行く日が来ました

朝から冷たい雨 

そのうえ強い風が吹いています

身体が冷え冷えになってバスを待ち電車を待っていました

電車が都心に近づくにつれて

雨でも多くの人が外出していることに気づきます


雨だからって家にいてぶくぶくしなくてもいいのね〜


帝劇で観る前に

かねてから楽しみだった

出光美術館での長谷川等伯の展示をゆっくりと観ました

雨だというのに10時の開館を少し回ったばかりなのに

大勢の人が館内にあふれていました

本物の力の強さ 高度なデザイン性 

ミュージカルを観る前に気持ちがゆったりと静まっていきます

こんなに近くにクールダウンできる素敵なところがあることに

感謝

美術館から一望できる皇居周辺も紅葉しています

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨のお出かけは少々気持ちもくすぶりそうですが、かねてから楽しみにされていた美術展やミュージカルが目的ならば、雨も寒さも何のソノ!ですね^^
楽しい休日のレポートは、読んでいる私も楽しい気持ちにさせていただきました♪
あかり
2011/12/05 14:49
たしかにあの日の雨は外出を躊躇してしまうような風雨でしたよね。
でも、待ちに待ったミュージカル、山口さんに会えるんですからワクワクだったことと思います♪
美術館からの皇居も、季節を感じる一時でしたね☆

ミュージカルの感想も、楽しみにしています^-^
はち
2011/12/05 15:08
>あかり・さん
でも寒かったです。
出光美術館にも大勢の方がいらっしゃって、静かな中にも盛り上がっていました。
劇場や美術館に来てしまうと、雨や寒さを忘れてしまいますね。
carumi
2011/12/05 15:41
>はち・さん
ミュージカルへ行かなければならないので、寒さに震えながら行きました。
都市に来て、美術館へ着くとつい寒さや雨を忘れてしまいますね。
皇居周辺も綺麗に紅葉していて、欲を言えば天気の方が良いですけどね
carumi
2011/12/05 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
大満足の土曜日 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる