ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗がん剤治療終了後6ヶ月後 

<<   作成日時 : 2011/12/05 10:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


抗がん剤終了してからもう6か月が過ぎました

その間の主治医の診察は3か月に一度になって

やや不安な気持ちのままです

今日は寝相が悪くて後頭部の髪の毛が逆立ってしまいました

一番はじめに生え始めたところの髪の毛が

とってもカチカチで

上の方はネットやガーゼの帽子をかぶって

ウィッグをつけているので

柔らかい感じです

髪の毛の厚みがまだまだないので

初夏には脱ヅラをしようと思っています

つい寒くてロングのウィッグを便利に使っていると

急に愛着が出ています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
以前のお写真よりもだいぶ伸びてきていますね!
晴れやかな初夏が、待ち遠しいですね☆
あかり
2011/12/05 14:46
前回の様子よりもまた一層伸びてきていますね!
今の時期は首元が冷えないロングヘアのウィッグがやはり有り難いですね^^
きっとあっという間に春が来て、蒸し暑い季節がやってくるでしょう☆
あと約半年間ウィッグを楽しむ気持ちで過ごして欲しいと思います♪
はち
2011/12/05 15:05
>あかり・さん
伸びてきました。
ベリーショートよりも伸びています。
ただ髪の毛に厚みがないので、寒いです
carumi
2011/12/05 15:34
>はち・さん
伸びましたよ。
ロングの髪型をしたことが少ないので、ついロングのウィッグに愛着が出てます。
冬になったばかりですが、夏前ぐらいには自毛で
外に出られそうです。
carumi
2011/12/05 15:36
こんばんは〜。
carumiさん髪の毛伸びましたね!
ハネがでちゃうくらいすごい!!
色も黒々してつやつやじゃないですか〜。
私は前頭部が左右対称に生えてこなかったみたいで
片側が薄めなのと白髪がすごいです(泣)
carumiさんの伸びのペースだと初夏になったら
たっぷり余裕で自毛デビューですね♪
さち
2011/12/05 19:16
>さち・さん
伸びているんですが、まだ厚みがないのですよ。
寝相が悪いのでいつもはねちゃってます
黒いのですけど、白髪も結構ありますよ(光の加減です)
でもウィッグがかっこよいので、それもこまりものです
carumi
2011/12/06 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
抗がん剤治療終了後6ヶ月後  ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる