ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛?!

<<   作成日時 : 2011/11/11 11:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2週間前に乳腺外来へいったら

9月の骨シンチの様子が悪くてレントゲン検査の結果を

聞きに行く日

今日は関東でも一番に寒い

9月から放射線治療を受けていて

その最中次第に腰痛が悪化していてかなりの痛みに

骨シンチ+レントゲン・・骨転移??

そのことが自分の中で大きくなってきて

病院に着いたら

お腹が痛くなってしまった

予約時間は11時30分

当然一時間以上待つことは了承済みですけど・・・・

もうすぐ午後1時になろうとしていたころ

ポケベルがなって診察室前に

ナースさんが名前を呼んでくれて

もうすぐですから

もう気分が悪くて・・・

主治医に名前を呼ばれて診察室へ入ると

PCの画面にはレントゲンの画像

骨には転移していないから

その言葉を聞いたら全身の力が抜けました

後は術後1年になるのでその検査をして診察

もう来年の予約です

このところ厳しく言われないから凹まないですけど

昨日の診察の内容はほとんど覚えてなくて・・・

とりあえず病気のことで辛い年末にならないことだけで

今の私には十分です

先生来年までお元気で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、お腹は大丈夫でしょうか?
心配が強くなると体調に影響が出てしまいますね><
転移はないとのこと、心底ホッとしますね。なんだか私も安心致しました。
仰るように、気になさらずに、良い年末年始となりますように☆
あかり
2011/11/11 14:01
>あかり・さん
家に帰ることには回復してきました。
もう心配に押しつぶされそうになっていました。
転移していないから・・・その言葉を聞けただけでドッと疲れが出てしまいました。
少し病気のことを気にしないで年末を迎えたいと思います
carumi
2011/11/11 14:52
昨日は寒かったですね〜><;
さらに、心配事でお腹が痛くなるとは。。。
私の場合は、強い吐き気が起きます…

CARUMIさんの不安に相対して、主治医の先生の普段と変わらない様子がまた、何とも言えませんね。
私も、ホッとしました。
先生に会うのは今度は年明けなんですね。
「良いお年を☆」ですね^^

大きな不安に解き放たれて、どうかクリスマス、年末年始と楽しい時間を満喫してくださいね!
はち
2011/11/11 15:33
>はち・さん
主治医の普段通りの表情に安心しちゃうのかも?!最悪のことを考えていたので、そうでないことを考えている余裕すらなかったです。先生に良いお年を!とも言うことが出来ないし。
carumi
2011/11/11 16:35
転移でなくて本当に良かったです。よい年末年始を過ごせるといいですね。ってまだ早い気もしますがきっとあっという間でしょうね。
みんく
2011/11/11 18:27
結果、なんともなくて良かったですねー!!
腰痛自体は辛い症状だと思いますが。
検査も疲れるけれど「なんでもない」ことの
確認のために、受けなくちゃね。
エンタメも楽しんで免疫上げていきましょう。
yannchan
2011/11/13 18:49
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2011/11/13 21:44
>みんく・さん
転移でなくてよかったです。
今度は腰痛を軽減することにしぼっていきます
carumi
2011/11/14 09:55
>yannchan・さん
転移でなかったことで一安心しました。
検査しないと安心もできませんしね。
これからはエンタメで身体を元気にしたいです
carumi
2011/11/14 09:57
>一つの石・さん
コメントありがとうございます。
今日から早速タメしてみます。
carumi
2011/11/14 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
腰痛?! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる