ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口さんの花マル笑顔

<<   作成日時 : 2011/11/08 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日は

ダンス オブ ヴァンパイアの顔寄せ


演出家の山田さんの扮装を見て

ニコニコの笑顔

11月に入って季節らしい寒さになってきて

ヴァンパイアの村の雪が現実味を帯びてきました

さぁ〜いよいよですね

伯爵様!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
始動なのですね!
季節は寒さを増して憂鬱なこともありますが、気持ちは
ワクワクしますね^^♪

素の感じの山口さん、なんかホッとします^m^
皆さん、健康に気を付けて頑張って欲しいですね☆
はち
2011/11/08 16:01
本当に良い笑顔をされていますね♪
carumiさんもこの笑顔を御覧になって、同じように良い笑顔になられたのではないでしょうか^^
お客さんも一緒に盛り上がる舞台、楽しみですね♪
あかり
2011/11/09 14:49
>はち・さん
この満面の笑顔でドキドキしちゃいました
素の山口さんはかなり危ないので??
伯爵らしくファッショナブルになってほしいのですが
carumi
2011/11/09 15:43
>あかり・さん
山口さんツボにはまった笑い顔!!
つい私もニコニコになっちゃいました。
また私も観に行ったら騒ぎそうです
carumi
2011/11/09 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
山口さんの花マル笑顔 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる