ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も咲いてくれたアマリネ

<<   作成日時 : 2011/11/02 11:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨年3年ぶりに咲いてくれたアマリネ

今年も2本つぼみが上がってきて咲いてくれました

庭に花が少なくなるこの時期

この鮮やかなピンク色に元気をもらっています

画像


夏場に温度が高くてよく咲いてくれなかったランタナ

11月になって咲きたい気分になったのかも??

いっぱいに咲いているランタナ

香りも良いので毎日が楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鮮やかな色の花々、元気をくれそうですね☆
空気が乾燥して気持ち良いお天気の日は、お庭の草花を眺めて過ごすことができて良いですね〜〜^-^♪

猫ちゃん達もご機嫌で遊びに来そうなお庭、素敵です☆
はち
2011/11/02 12:42
>はち・さん
庭に咲いている花の数は少なくなりました。
お天気だと咲いている花たちも元気そうです。
わけありネコ・とらとしろも食欲の秋を満喫しています。
carumi
2011/11/02 13:07
とても鮮やかなピンクですね!
秋は紅葉の色が多く(それも良いのですが☆)、その中でこの明るいピンクは、気持ちも晴れやかになれそうですね♪
ランタナって、こんなに大きくなるのですか!!
carumiさんのお世話がお上手だからでしょうね^^
あかり
2011/11/02 14:53
>あかり・さん
このネリネ=アマリネは家の中では一番最後に品種です。このピカピカのピンク色が大好きです。
ランタナは結構大きくなりますよ。このところお手入れは家族が一手に引き受けてくれているので、頭が上がらないです
carumi
2011/11/02 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
今年も咲いてくれたアマリネ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる