ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−8

<<   作成日時 : 2011/10/07 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気は回復したけど

気温が急に上がって身体が疲れてしまいました


放射線科は今日も3時30分から4時の間は

人が閑散としていて

技師さんが暇そうに呼びに来てくれます


今日は年配の方と

髪の毛の長いお姉さんでした

やっぱり女性の方がお一人おられるとホッとします


治療位置のマークがずいぶん消えかかったいるので

赤いマジックと黒いマジックで

しっかり書かれて

さらにテープで消えないようにマーキングされてしまいました


胸元に黒で書かれていると

まるでお寺の地図記号みたい


かなり照射されているところが良い色に焼けてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予約が沢山入っていない時間なのが、何よりだと思います^^
技師さん達もゆったりと余裕をもって接してくれますし、質問してもきちんと対応してくれますから安心ですよね☆

やはり、女性がいてくれると気持ち的に安心ですよね♪
はち
2011/10/07 14:16
>はち・さん
予約されている方が少ないのがいいです。
技師さんがパニックしていないもの安心できます。
やっぱり女性の方がいると気持ち的には楽です
carumi
2011/10/09 14:32
女性の技師さんだと、ホッとしますね。
毎日通うとなると、混雑していると疲れも増してしまうので、閑散としているくらいが良いですね。毎日お疲れ様です☆
あかり
2011/10/12 10:34
>あかり・さん
女性の技師さんがおられると、やっぱり安心。
今予約を取ってもらっている時間はもう人はほとんどいません。まったり〜した空気が流れています。
carumi
2011/10/14 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−8 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる