ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線治療 25−7

<<   作成日時 : 2011/10/06 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

放射線治療が始まって

水曜日に大雨に当たっているような感じ

このところ3時半から午後4時の間に到着するように行っているためか

放射線科はまた空いていました


担当の技師さんは年配の方と中年の男性の方

女性の技師さんがいないと

正直心細い

今日はウィッグをいつものから

やや長めのシャギーに替えていったけれど

問題なく治療は進みました


昨日若先生の診察がありましたが

次回予約がなかったのでその点を技師さんに聞くと

先生がいますから聞いてきますね


すると近くの治療室から

若先生(主治医)がやってきて

ウィッグが変わっているためかドアから出たら

一歩後ずさり

おい〜ウィッグだってことは

知っているでしょうに


そしてすかさず

昨日予約を入れるのを忘れていましたので

来週火曜日に入れますね

とのこと


フットワークが良くて優しいのだけど

気持ちが素直に出て

ちょっと困ったものだ

そう何から何まで

甘えてはいけないですよね


今週もあと2日がんばろう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお疲れ様です。毎日の通院はやっぱり大変ですよね。ウィッグ…今更ながらいろんなスタイル楽しめばよかったとちょっと後悔。それにしても若先生もまた随分とストレートなリアクションするんですね。若先生という位だから若さゆえ〜?
みんく
2011/10/06 21:09
>みんく・さん
結構疲れますね。家に帰るとぐったりしてます。
ショートやウェービーやシャギーやらいろいろなウィッグで遊んでます。
もう若先生には参りました〜
素直すぎて!!
carumi
2011/10/07 09:10
これまでと違ったスタイルのウィッグでも、問題なく治療に入れて良かったですね♪
若先生(笑)たしかに若いから若先生ですね!
素直な感じがまた、人間性を感じで好感が持てそうです^m^

今週もあと少しですね!
はち
2011/10/07 14:14
>はち・さん
ウィッグを代えていっても問題なくてよかったです。
もう若先生困ってしまいます。
素直なんですけど!!
carumi
2011/10/09 14:30
髪型が違うから、一瞬分からなくなってしまったのでしょうか^^
優しくて、素直な感じが人間味溢れていていいですね^^
3分の1は終わりましたね!
毎日通うのは疲れも出ることと思います。
看護師さんも言われていましたが、ご自分に優しく、ご褒美してくださいね☆
あかり
2011/10/12 10:28
>あかり・さん
髪型が違って、驚かれるなんて!!
若先生の素直さをこちらも受け止めないと行けませんね〜。
ナースさんの言葉は胸にしみました
carumi
2011/10/12 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
放射線治療 25−7 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる