ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗がん剤治療後4ヶ月

<<   作成日時 : 2011/10/05 10:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

6月に抗がん剤治療が終わって

少しずつ発毛し始めました

画像


画像


画像


脱毛するまえは

剛毛の直毛だったのですが

今伸びてきている毛はかなり柔らかくて右へ左へとウェービーになっています

しっかりマッサージしないとダメですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
随分、伸びてきましたね☆

髪質が変わっているようですが、これから伸びていくに従って、またどうなっていくか、気になりますね。

そろそろ、この先の髪型をイメージするのも楽しみではないですか^^♪
はち
2011/10/05 13:26
赤ちゃんみたいに優しげな毛髪に、そして徐々に大人の髪の毛になるのかしら?
なかなか良いぼりゅーむですよ〜〜。
soreiyu
2011/10/05 17:54
こんばんは。
6月に終わってここまで伸びているなんてとても優秀な髪ですね。ウェービーといっても私の時より全然まっすぐに見えちゃう(笑)これでも十分いけますね。思い切って脱ヅラしませんか?
みんく
2011/10/06 00:02
>はち・さん
この何ヶ月かでどんな風に髪の毛が伸びていくのか興味が出てきました。
シャギーのウィッグが気に入っているので、ゆくゆくは伸ばしたいかも???
carumi
2011/10/06 09:05
>soreiyu・さん
赤ちゃん毛から大人の毛に変わっていくんだと思うのですが、どんな感じになるんでしょう??
自分でも未知の領域なので・・少し怖いです
carumi
2011/10/06 09:07
>みんく・さん
でも前ののびはまだ少しですね。異様に後頭部が伸びていますよ。みんくさんよりもウェーブが少ないんですか?ウィッグなしだとすごく老け込んで見えるのが悩みの種です。おうちの周りは脱ヅラしちゃうかも
carumi
2011/10/06 09:09
伸びてきて、うれしいですね♪
柔らかいウェーブ、スタイリングし易いように伸びるのでしょうか。
どんな髪型にされますか^^
あかり
2011/10/12 10:23
>あかり・さん
少しずつですが、髪の毛が伸びてきてうれしいです。
直毛だった髪の毛ですが、マッサージしてどんな風になっていくのかちょっぴり心配です。
今長い髪の毛のシャギーが気に入っているので、少しは伸ばしたいのですが。
carumi
2011/10/14 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
抗がん剤治療後4ヶ月 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる