ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口祐一郎さん お誕生日おめでとう

<<   作成日時 : 2011/10/05 09:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

10月5日

山口祐一郎さんのお誕生日です



1年前 自分が乳がんになって術前治療が始まっていました

山口さんの出演していたミュージカルの切符をとっていたので

どうなるか心配しながらでした

このことを一番に心配していたら

家族から

自分の身体のことをどう思っているの?

怒られました

こうして1年たって

今年も山口さんのお姿を観ることができて

本当によかったです


山口さんの声・姿に会えることは

病気になってからの私の心の支えの一つになっていました


今年はハードスケジュールでしたが

来年はどうでしょうか??


山口さんのお元気な姿で

ファンの皆さんに魅力的な舞台を魅せてくれることを

願わずにはいられません








【中古】◆明智小五郎 対 怪人二十面相◆原作:江戸川乱歩 出演:田村正和、山口祐一郎、ビートたけし、西村雅彦、宮沢りえ、角野卓造、伊東四朗、北村総一朗、西田敏行◆DVD◆A1396
TMIネットショップ楽天市場店
商品状態 レンタル落ち中古DVDになります。全ての商品が1点ごとに状態が異なります。過去に使用されて

楽天市場 by 【中古】◆明智小五郎 対 怪人二十面相◆原作:江戸川乱歩 出演:田村正和、山口祐一郎、ビートたけし、西村雅彦、宮沢りえ、角野卓造、伊東四朗、北村総一朗、西田敏行◆DVD◆A1396 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ローマの休日
EMIミュージック・ジャパン
大地真央

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ローマの休日 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

華麗なるミュージカルの世界 (ムック) / キネマ旬報社 / 山口祐一郎
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。

楽天市場 by 華麗なるミュージカルの世界 (ムック) / キネマ旬報社 / 山口祐一郎 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私からも…
「山口さん、お誕生日おめでとうございます!」

もう一年経つんですね。
山口さんの元気な姿と声がCARUMIさんに沢山の勇気とエネルギーを与えてくれたんですね☆
まだまだこれからも、舞台を通して応援して貰いましょう♪
そのためにも、山口さんにも元気ていて欲しいですね!
はち
2011/10/05 13:17
>はち・さん
山口さんのファンであって良かったなぁ〜と今年は特に思いました。山口さんが連日舞台でがんばっておられる姿は私に大きな勇気を与えてくれましたから。
carumi
2011/10/06 09:00
山口さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、carumiさんの心の支えとなるべく^^歌に舞台にたくさんご活躍されることを祈っています♪
お忙しいのは心配にもなりますが、お目にかかることもできるので、うれしいことでもありますね♪
あかり
2011/10/12 10:10
>あかり・さん
山口さんの大活躍は今の私には心の支えとなっています。これからも健康で素敵な舞台をされることを祈るばかりです。
今年は大忙しでしたけど、来年はどうかしら??
carumi
2011/10/12 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
山口祐一郎さん お誕生日おめでとう ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる